紹介文はまだ設定されていません
ミシン歴は、子どものベビー服づくりから始まりました。独学で技術を磨き、子ども服や入園・入学グッズ、発表会ドレスなどを制作。たくさんのオーダーを通して経験を積んできました。
現在は、孫のためのバッグづくりをきっかけに制作活動を再開。平面の布が一つの立体作品へと形を変える瞬間のワクワクを大切にしながら、毎日が少し楽しくなるような、丈夫で丁寧なものづくりを心がけています。
長く愛用していただける作品を、心を込めてお届けします。
この度は数ある中から見つけていただき、ありがとうございました♪ 画像では、ラメのキラキラがなかなかお伝えできなかったのですが、気に入っていただき本当に嬉しいです♪ またのご利用をお待ちしております。☺️
無事にお届け出来てよかったです。 数ある中から見つけていただき、嬉しいレビューをいただき、本当にありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
開けた瞬間子供たちがかわいい〜︎💕︎と喜んでいました😊 お写真以上に可愛くて、裏地?中までこだわっていて黄色のチェックが可愛いくてリバーシブルでも使いたくなるレベルでした☺️ 1度洗いましたが、水通しをしっかりしているので全く縮みませんでした😳!! かなりしっかり作られているので男の子が使っても小6まで(まだ幼稚園も入ってない子ですが笑)使えそうでした!! 他のところより良心的なお値段なのでコスパ最強だと思います❤️🔥 おまけにポーチを2つ付けてくださりありがとうございました! そして私がミンネ初めてでしたが、丁寧に対応してくださいました🥺 発送も早く、入園ギリギリとかでも助かるなと思いました💡 また購入したいと思います!ありがとうございました💓
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、何よりです。🩷 これからの励みにしたいと思います。 またのご利用をお待ちしております♪ ありがとうございました😊
保冷ランチバッグ ラメ キラキラ 星
本日受け取りました。 画像で拝見していた以上に可愛い組合せで大大大満足です♪ まだまだ暑い日が続くので大活躍してくれそうです。 素敵なオマケまでありがとうございます! 大切に使わせていただきます😚🙏