
レビュー拝見し お褒めのお言葉いただき 厚く感謝しております。このように感激いただき制作者冥利に尽きます。ありがとうございます!そしてたいへん励みになります。 お茶のお稽古でお使いになられたら 一般に販売されてる数寄屋袋とは趣きが違い きっと注目されるかと思います! またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

こんばんは! 本日受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございました。 とても丁寧なお作りでとても気に入りました。 早速使わせていただきます。

この度も、ありがとうございました :笑顔: 先日、購入させて頂いたお品とは表情が また違って、シックさの中に華やかさもあり、とても素敵です :にこ:ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 私としても初めての雰囲気の数寄屋袋です。気に入ってくださり 嬉しく思っています。ありがとうございます。 これからもいろんな角度から生地を見つけ喜んでいただける作品をと思います。

先程、受け取りました。丁寧な縫製で、綺麗な数寄屋袋。良い買い物が出来ました。嬉しいです。初釜やお茶会に連れて行きます。ぜひ、同柄の古帛紗も作って下さい。

お品物届きました。素敵な作品で使うのが楽しみです。お取り引きありがとうございました♪
無事お手元に届いて安心致しました。 これからも喜ばれる作品を出品できるよう 心いたします。 レビューいただき ありがとうごさいます。 何か気になる事などありましたら お気軽に メッセージくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。

今日、作品が届きました! 丁寧な作りで素敵です。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
無事お手元に届いて 安心致しました。 素人なので 「出来る限り丁寧に」という思いで 制作しておりまが レビューのお言葉いただき励みになります。 ありがとうございました。
お忙しい中、手早く発送していただきました 。 商品の発送も、丁寧に梱包されてました。 商品とともに、心温まるメッセージとちょっとしたものまで添えていただいて、とても嬉しかったです。

作品を受け取らせていただきました。いつものように、丁寧なつくりと美しい柄の数寄屋袋をありがとうございます。帯柄の解説も毎回拝読させていただいています。とても勉強になります。古来の人々は模様に想いを込めて作っていたのだなあと、改めて感じます。昔に思いを馳せることのできる時間をいただき、ありがとうございます。これからも、いろいろな柄を紹介していただけると嬉しいです。楽しみにしております。usagi-mom

とっても素敵なお品でした :あはは: 帯地もとても綺麗で、作りもとても丁寧で 手にしただけで 心も凛とします。 また、リピしたいと思っています :にこ: ありがとうございました。
数寄屋袋作り 2年経ちますが まだまだ完璧には 及びませんが 満足いただけるお品を心掛けております。今は喜んでいただける事が何より嬉しいです! ありがとうございました。

この度はお取引ありがとうございました。 結婚式や様々な場面で使わせていただきます。
結婚式バッグ フォーマルバッグ パーティーバッグ 【サブバッグ】 未使用正絹袋帯 リメイク
とっても綺麗に梱包されていました(♡˙˘˙♡)ワクワクして開けてみたら、素敵すぎるお品に、ニンマリ笑みがでちゃいました。生地の素敵な事、既製品?と思わせる程に綺麗な作りと、柄合わせ。とにかく驚きと、嬉しさでいっぱいです(*´˘`*)♡ 手書きのメッセージも感動です。 素敵なお人柄を感じました。 これから、お茶のお稽古に一緒に連れていきます。 商品に恥じない様な作法を身につけなくちゃ!! 本当に、素敵なお品、大切に大切に使わせていただきます。素敵なお品、他の柄も欲しくなりました。 本当に、ありがとうございました。