

リピーターです。和柄も素敵ですが、リバティもかわいい!いつもセンスよく、使いやすく、バッグの中で複数大活躍してます。マスク入れるのにもいいサイズで、気持ち明るくなりそうです。いつも素敵なお品を本当にありがとうございます!
いつも大変お世話になっております。 この度もご購入いただき、ありがとうございます。 ご満足いただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

作品を受け取らせていただきました。レビューが遅くなりまして申し訳ありません。今回も素敵な帯柄の数寄屋袋をありがとうございました。優しい色合いの花々がとても愛らしく、見ているだけで、ほっこりした気持ちになります。いつもながらのしっかりした縫製にも感謝です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お世話になっております。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただきありがとうございます。まだまだ納得いく出来ではありませんがレビューいただき大変励みになります。 またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。

こちらのお品を初めて購入してから、既に4品目。綺麗な帯柄に、丁寧なお作り。ついつい欲しくなってしまいます♡ どの子も本当に素敵で、見ているだけで、笑みがでてしまう、持てば素敵な女性にみえちゃう(*//艸//)♡ 期待を裏切らない、自慢の数寄屋袋です⸜(*˙꒳˙* )⸝ いつも、丁寧な梱包に直筆のメッセージ。作り手様のお心が現れる、素敵なお品を本当にありがとうございました。 この子も、大切に、色んな所に連れていきますね(◍´︶`◍)
いつも大変お世話になっております。 このようなレビューをいただき 身が引き締まる思いがいたします。 大切にして頂けることが一番嬉しいしことです。ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

前回購入させていただいた数寄屋袋とサブバックが、本当に素敵でしたので、違う柄の数寄屋袋も欲しくなり購入させていただきました。 袋を開けた瞬間から笑みがこぼれるほど、上品であり、可愛くもあり、丁寧なお作りの数寄屋袋です。 お茶のお稽古に早く連れていきたい!!素敵なお品でした。また、色んなバージョンで揃えたくなってしまいましたので、これからも楽しみにしています(*´˘`*)♡ 素敵なお心遣いも、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
いつもお世話になっております。 大変励みになるお言葉いただきありがとうございます。 帯地の都合によりその時々出来上がりに差ができてしまいますが 一期一会を大切にまた丁寧を心掛けております。 今後とも宜しくお願いいたします。

とても素晴らしい出来栄えで、見惚れてしまいました。 経本セットを入れる物を探しているので、是非マチありの大きめの数寄屋袋も作成してくださいね。 またお世話になりたいです。 ありがとうございました。
レビュー拝見が遅くなってしまいましたが たいへん励みになりますお言葉いただき 嬉しく思っています。 大きめの数寄屋袋は帯地では帯幅で限界がありますので今後の課題として頭に入れておきます。 またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。

発送が早く とても素敵なバックでした。3月に娘の卒業式があります。素敵なバックを持って出席するのが楽しみです。 本当にありがとうございました。

前回の出品時にタッチの差で買いそびれてしまって、再販をお願いしたら即時に対応してくださり、御朱印帳ケースとセットで購入できて、満足しております。 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。
レビュー拝見が遅くなってしまいましたが 再販のご要望については たいへん嬉しい事ですので できる限りの対応をさせていただきました。 まだまだ完璧ではありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

とても素敵で可愛いバックと数寄屋袋をセットで購入しました。さっそくお出かけに使います!ありがとうございます。
無事お手元に届いて安心いたしました。 陽の目を見ない帯たちも一緒に連れてっていただければ 本当に嬉しく思います。ありがとうございます。 まだまだ完璧ではありませんが またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。

先ほど、受け取りました。発送まで、ご丁寧な対応をありがとうございました。 楽しみに待っていましたが、実際、素敵な作品で嬉しくなりました。 今回は、知人への贈り物に購入しましたが、今後は自分用にも求めたいと思います。 ありがとうございました。
クラッチバッグ 和装 結婚式バッグ 数寄屋袋 ご朱印帳入れ 袱紗 正絹帯地
とても素敵な数寄屋袋でした。 ありがとうございました。