

レビューしていただきありがとうございます。 とてもはげみになります(^-^) また、作品を気に入っていただき嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました。

本日受け取りました! とても可愛くて気に入りました♡♡♡ 大切にいたしますね。 有難うございましたฅ^•ﻌ•^ฅ
気に入っていただけてよかったです(^-^) また温かいレビューをしていただいて、とても嬉しいです(^-^) このたびは本当にありがとうございました。

今日お迎えさせていただきました! 花見酒ニャン、凄く和みます(*´∇`*) 一目惚れしてしまいました 表情や色合いや頭の花びらにほわ~っと癒されます 大事に飾らせていただきますね この度も丁寧で迅速なご対応と可愛いにゃんこをありがとうございました、また是非宜しくお願い致します
いつもありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです(^-^) そしていつも温かいお言葉をありがとうございます。 レビューに励まされて、作品作りも頑張ります(^-^) 本当にありがとうございました。

とってもかわいい作品をありがとうございました*Ü* さっそく飾らせていただきました✧‧˚
レビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お言葉を励みに、また作品作りを頑張ります。 この度は本当にありがとうございました😊

この度はこちらのオーダー要望にも 快く対応して頂き ありがとうございましたm(__)m 作品もとても素敵でした (*^-^*) 梱包も丁寧にされており作品が 綺麗に包まれててよかったです。 可愛い作品を大切にさせて頂きます♪
レビューありがとうございます。 とても嬉しくて、温かい言葉に励まされます。 気に入っていただけてよかったです😊 出会いにとても感謝しています。 この度は本当にありがとうございました😊

商品無事到着しました。 とても素敵な作品で早速飾りました。 ご丁寧なお手紙も同封され ありがとうございました。 また作品を購入する機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます。 温かいお言葉がとてもとても励みになります😊 気に入っていただけて本当によかったです。 そして出会いに感謝しています。 ありがとうございました😊 良い作品を作れるように頑張ります😊

想像以上に可愛い猫ちゃんでした(^-^)♥ 職場のデスクの上に座ってもらって、明日から癒してもらいます!ありがとうございました!😆💕✨
レビューしていただきありがとうございます😊温かい言葉がとても励みになります😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです。 本当に本当にありがとうございます。 お福さんがたくさんの福を招いて素敵な一年になる事を願っています。 ありがとうございました😊

可愛いくて、すごく気に入りました。 対応も丁寧で買って良かったです。 ありがとうございました!!!
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、レビューしていただいてありがとうございます😊 お言葉がとてもとても励みになります。 良い一年をお過ごしくださいませ😊

お正月特集で一目惚れして購入させて頂きました(*´`) 大きさもほどよく、玄関に置くのにちょうど良いです! 可愛くて到着してからすぐ飾りました♡ 発送も迅速にして頂きとても感謝しております(o˘◡˘o)
お忙しい時期にレビューしていただきありがとうございます😊 また、気に入っていただいて本当に嬉しいです。とてもとても感謝しております。 お正月にも間に合って良かったです。 良いお年をお迎えください😊 ありがとうございました。

minneでの初めての購入で少し不安でしたが、まん丸さんの素早く丁寧な対応に気持ちよくお買い物ができました。 500円という小さな買い物にもかかわらず、とても丁寧な梱包がされてあり、まん丸さんの作品への愛情を感じました。私もこのはちわれネコちゃんを大事にします!! またちょくちょくチェックさせていただきます。作品、楽しみにしています。頑張ってください :笑顔:
レビューいただき本当にありがとうございます😊とても励みになります😊 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 気持ちよくお買い物が出来るように、今後も丁寧に対応させていただきます。 また、新しい作品も作っていきますね😊 本当に本当にありがとうございました。
お相撲さんの昼寝
素敵な作品をありがとうございました😊。またご縁がありますように。