

ありがとうございます(^-^) 無事に届いたようで良かったです。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 レビューのお言葉が何よりの励みになります。 この度は本当にありがとうございました。

本日、無事に商品受け取りました。 とても可愛いお箸置きに感激してます (*´・∀・`*) 手書きのメッセージも添えて下さっていて とても気持ちの良いお取り引きに感謝 してます。 届いたお箸置き大切に使わせて頂きますね~ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) メッセージが励みになりとても嬉しいです。 気に入っていただけて、良かったです(^-^) この度はありがとうございました。 良いご縁に感謝しています(^-^)

箸置き届きました。 とっても可愛くて早速使わせてもらいました。 次の作品も楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^-^) とても嬉しいです。 気に入っていただきほっとしました。 温かいお言葉を励みに今後も頑張ります(^-^) この度は本当にありがとうございました。

会社の同僚に送別の品としてこちらを購入させていただきました。すごく喜んでいただきました!引越しがもうすぐなのに可愛すぎて少しの間でも飾りたい‼︎と玄関に飾ってくれたみたいです(*´-`)本当にありがとうございました‼︎また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) お言葉が励みになり、とても嬉しいです。 プレゼントに選んでいただきありがとうございます。喜んでいただけたようで良かったです。 今後も頑張ります。ありがとうございました(^-^)

箸置きが届きました。想像以上に細かい絵付けで、とってもかわいい木と家ですね。色合いも、いろんな色を使われていて、とてもオシャレだと思いました。大事に使わせていただきます(╹◡╹)
温かいレビューありがとうございます(^-^) とても嬉しくて、励みになります。 良いご縁に感謝しています(^-^) この度は選んでいただき、本当にありがとうございました(^-^)

昨日無事に到着しました! 真ん中分けのハチワレがよく似合う休日のサラリーマンのような、ちょっとオタクっぽくも見えて凄く可愛いです(〃^ェ^〃) 大事に飾らせていただきますね♪ この度も丁寧で迅速なご対応と可愛い作品をありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願い致します
無事に届いたようで良かったです。 レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただき、言葉で表現出来ないほど嬉しいです。 今後も良いものができるよう作品作り頑張ります。この度は本当にありがとうありがとうございました(^-^)

ありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました。 温かいメッセージがとても励みになり嬉しいです。 この度は選んでいただきありがとうございました。(^-^)

まんまるお相撲さん、ありがとうございました^_^かわいいです^ ^
いつもありがとうございます(^-^) かわいいと言って頂いて、とても嬉しいです。 温かいレビューありがとうございます(^-^)

いつもありがとうございます😊
こちらこそいつもありがとうございます(^-^) レビューしていただき励みになり嬉しいです。 感謝してます(^-^)

一目惚れして購入しました! 写真より実物の方が何倍も可愛くて、すごく気に入りました★ ありがとうございます! またよろしくお願いします!!!
気に入っていただきありがとうございます。 今後も良いものが作れるように頑張ります。 また、温かいメッセージありがとうございます。とても嬉しいです(^-^)
送料無料 木と木とおうちの箸置きセット
箸置きが届きました(╹◡╹) かわいいです(^_^) 鮮やかな色で、ステキです(^○^)