

レビューしていただきありがとうございます(^-^) 喜んでいただき、ほっとしました。とても嬉しいです。 また、沢山購入していただきありがとうございました。 お言葉を励みに今後も頑張ります(^-^) ご縁に感謝しています。ありがとうございました(^-^)

表情に味があってカワイイです😌🌼
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、ほっとしました(^-^) メッセージがとても励みになります。 この度はありがとうございました。 ご縁に感謝しています(^-^)

届きました。カラフルな色合いがいいですね。 また木の形も可愛いです。3個セットで我が家の3人家族にピッタリです。さて どのデザインを それぞれの専用にしようかな?箸置きを置くだけで おかずが美味しく見えるかもです。
レビューしていただきありがとうございます(^-^)お言葉がとてもはげみになります。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^) よいご縁に感謝しています(^-^) ありがとうございました(^-^)

先程りんごの箸置きが届きました。 とてもかわいくて使うのが楽しみです。 また利用させて頂きたいと思います。
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてほっとしました(^-^) 温かいレビューのお言葉を励みに今後も頑張ります(^-^) ありがとうございました。

お酒好きな夫婦なのでビールの箸置きと 割り箸のおてもとの箸置きを購入しました。 どちらもお気に入りです。
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてほっとしました。 嬉しいお言葉を励みに今後も頑張ります(^-^) この度はありがとうございました(^-^)

だるまさんのかわいい箸置きを購入しました! 注文してから すぐに届いたのでびっくりしましたが、うれしかったです☺️ これから 食事のときに活躍してもらおうと思います♡ ありがとうございました♡
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただき、とても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございます、 温かいメッセージを励みに今後も頑張ります(^-^)
本日、届きました。とっても可愛くて、並べて、見ているだけで嬉しくなります。本物そっくりのクオリティの高さも、すごいです(*^_^*)これからも、作品を楽しみにしていますね。この度は、ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(^-^) 気にいっていただけて、ほっとしました。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます(^-^) 今後も、頑張って作品つくります。 ご縁に感謝しています(^-^) この度はありがとうございました。

愛らしいです。もっと集めたくなりました、本当に可愛いですね。キュンとします。
レビューしていただき、ありがとうございます(^-^) 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 作品作りの励みなります本当にありがとうございます。 良いものが作れるように頑張ります(^-^)

母の誕生日プレゼントに贈りました。 母の希望通り、可愛らしい置物で とっても喜んでくれました。 ありがとうございました❤︎
レビューしていただきありがとうございます(^-^) プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 お母様にも喜んでいただけて嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました(^-^)

とても、色彩も綺麗ですし鯛の表情も可愛💖くて、愛着が湧きます🎵 それに、大きさも丁度良くて、お箸置きに活躍してくれると思います❗ 大切に使わせて頂きます🎵ありがとうございました!
この度は、お買い上げありがとうございました。 レビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただき、とても嬉しいです。 温かいレビューのお言葉がとても励みになります。 ご縁に感謝しています。ありがとうございました(^-^)
送料無料 瓶ビールと生ビールの箸置きセット
無事に商品届きました! 実物は想像以上に とっっっても可愛いくて 手に取るだけで 心がうきうきになります☺︎ 梱包も丁寧で 心こもったお品作りを されてるんだなぁと感じとれます。 おまけも付けて頂き 次に買おうと思っていた物だったので これまたご縁を感じてしまいました♡ 出逢えて感謝しています。 大切に使わさせて頂きます! また宜しくお願い致します。