

こちらこそいつもありがとうございます(^-^) いつも心温まるレビューをしていただき感謝でいっぱいです。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ありがとうございました(^-^)

本日商品受け取りました☺︎ 見たとおりとっても可愛くて気に入りました〜‼︎新年に早速使いたいと思います♡ 迅速な対応ありがとうございましたᵕ̈
無事に年内に届いて良かったです(^-^) レビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 温かいメッセージがとても励みになります。 この度はありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

可愛い!!! 箸置きコレクターの先輩も喜んでくれました\(^^)/
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 可愛いというお言葉が励みになります。 また、コレクターの先輩にも喜んでいただけて、光栄です(^-^) 良いご縁に感謝しています(^-^)ありがとうございました。

無事に到着しました!癒しの可愛さです。大切な場所で、一生大事にしますねー!
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです。 優しい表情の猫ちゃん癒されて下さいませ(^-^) ありがとうございます(^-^) 選んでいただけたご縁に感謝いたします(^-^)

昨日到着しました(o^^o) とても可愛くて、色もきれいです。 キチンとしたまん丸とかじゃなく、手作り感のある形がすごく良いです(^-^) とってもお気に入りです。 包装も丁寧で送料も無料で、本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます(o^^o)
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけた様で安心しました。 すごく嬉しいメッセージありがとうございます。とても励みになります(^-^) この度は本当にありがとうございました(^-^)

可愛いものをありがとうございました☺︎
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 可愛いと言っていただけて、とても嬉しく励みになります。 この度はありがとうございました(^-^)

無事届きました!いつもありがとうございます。また宜しく御願いします!
こちらこそいつもありがとうございます(^-^) 無事に届いて良かったです。 いつも感謝でいっぱいです。 ご縁に感謝しています(^-^)

いつもいつも素敵な作品をありがとうございます。また宜しく御願いします(^ ^)
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 レビューもしていただいてありがとうございございます。 今後も頑張って作品を作ります(^-^) 本当にありがとうございました。

かわいいココットの箸置きが届きました。いつも通り早いが対応、ありがとうございました😊 写真通りの本当にかわいい箸置き。赤と青のお揃いで、これから使うのが楽しみです(*^^*)
レビューしていただきありがとうございます(^-^) いつも心温まるメッセージをいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです。お言葉を励みに今後も頑張ります。 本当にありがとうございました(^-^)

無事に受け取りました! 可愛い箸置きをずっと探していて、やっとお気に入りに出会えました♡ 息子も喜んで握りしめてます(^ ^) 丁寧に対応して頂いて気持ちよくお買い物が出来ました! ありがとうございました♡
この度はありがとうございます(^-^) レビューしていただき、嬉しいです。 温かいメッセージがとても励みになります。 こちらこそ、心温まるやりとりをさせていただき感謝でいっぱいです。 本当にありがとうございました(^-^)
なまはげの箸置き
可愛いです!いつもありがとうございます!