

無事に届きました、初めてミンネを利用しましたが、安心しました。可愛い箸置き、ありがとうございます😊
レビューをしていただきありがとうございます。 温かいメッセージが今後の励みになります(^-^) かわいいと言っていただき嬉しいです(^-^) ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

かわいい作品ありがとうございました😊包装も作品仕上がりも丁寧で素敵で、、、。大満足です✨手書きメッセージ、心がとってもあたたまりました♪ ほんとうにありがとうございました!
レビューをしていただきありがとうございます。 温かい評価が作品作りの励みになります(^-^) 今後も迅速丁寧な対応を心がけてまいります。 心が温まると言っていただき、何よりも嬉しいです。 この度はありがとうございました(^-^)

遅くなりました。商品届いております。迅速に対応して頂きありがとうございました。5月に両親を呼んで初節句&お誕生日のお祝いのときに使おうと思います☺️
レビューしていただきありがとうございます。 めでたい席に選んでいただいて光栄です(^-^) この度はありがとうございました。 ご縁に感謝しています(^-^)

すっっっごく可愛いにゃんこが来ました❗ 包装もステキです。有難うございました😆 作品を包んでるプチプチがまた、潰し甲斐のあるいいプチプチでした 是非プチプチしてみて下さい(笑)
この度はありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 プチプチも気に入っていただけたようで(笑) ありがとうございます。 温かいメッセージを励みに今後も頑張ります(^-^) ありがとうございました(^-^)

とても迅速な対応していただき、しかも包装も可愛くてまた機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました(^-^) 温かい評価をしていただき、とても励みになります。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^-^)

遅くなりましたが商品無事届きました。ラッピングもとても丁寧で合格祝いにプレゼントしたら凄く喜んでくれました。またよろしくお願いします!
レビューしていただきありがとうございます(^-^) プレゼント喜んでいただけて嬉しいです。 温かいメッセージを励みに今後も頑張ります(^-^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

遅くなりましたが受け取りました。とても可愛くて大満足です!また足りなくなった時にはお世話になります。
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) メッセージを励みに今後も頑張ります。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
レビューしていただきありがとうございます(^-^) どすこいのお相撲さんを気に入っていただき嬉しいです(^-^) 温かいメッセージを励みにどすこいシリーズの製作も頑張ります(^-^) この度はありがとうございました。
嬉しいレビューをしていただきありがとうございます(^-^)とても励みになります。 気に入っていただけて良かったです(^-^) この度はありがとうございました。 ご縁に感謝しています(^-^)
フランシスコザビエルの箸置き
迅速で丁寧な対応を、ありがとうございました! 無事に作品は届いております。見ているだけで気持ちが明るくなる箸置き達を、早く食卓に並べたくて、今からうずうずしています(^_^*)眼鏡の猫ちゃんは大切な人に笑ってしまう位にそっくりなので、本人にプレゼントしたいなぁと思っています。 とても元気になる作品達をありがとうございました!