

レビューしていただきありがとうございます(^-^) 素敵な表現をしていただいて、とてもとても嬉しいです(^-^) 今後も喜んでいただけるものを作っていきたいとおもいます。 この度はありがとうございました(^-^)

届きました~♪ とても可愛いです♡ 我が家はフレブルちゃんではないのですが、白黒さんなのが一緒で惹かれました(^^) 愛くるしい表情に存在感もあり見てるだけでもホッコリです♪ 飾っても良いですね! 大事にさせていただきます~ありがとうございました♪
レビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。そしてメッセージがとても励みになります(^-^) いつか違う種類のワンちゃんも作りたいと思います。この度はありがとうございました。 良いご縁に感謝しています(^-^)
迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。一目惚れで購入させて頂きましたが実物もさらに可愛く、これから大切に使わせて頂きたいとおもいます。(*´∀`*)温かみがあって素敵な商品に出会えました。ありがとうございました。
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 応対とお品にご満足いただけて、とても嬉しいです。 嬉しいメッセージが今後のやる気になります。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
レビューしていただきありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来たようで良かったです。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 良いご縁に感謝しています(^-^)
レビューしていただきありがとうございます(^-^)温かいメッセージが励みになります。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)

受け取りました! とっても可愛くて昨日早速使わさせていただきました(^ ^) 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
レビューをしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけたようでほっとしました。 とても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)

とっても可愛い作品で大変な気に入りました! 対応も丁寧な方で気持ちよかっです。 ありがとうございます( ^ω^ )
レビューをしていただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです。 温かいメッセージが作品作りの励みになります。 この度はありがとうございました(^-^) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
レビューしていただきありがとうございます^_^ リピートしていただいて、本当に嬉しいです。 いつもいつもありがとうございます。 今後も頑張りますので、またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^) ☆プレゼントご利用の場合は、購入時にお知らせいただければ、プレゼント用にお包みいたしますのでお気軽にお知らせ下さいませ(^-^)

迅速な対応をして頂き、とても助かりました(><) 梱包も丁寧で可愛らしかったです♡ 母にお花と一緒にプレゼントしました!! 自分の分も今度買いたいと思います(*´`)
レビューしていただきありがとうございます。 この度は母の日に選んでいただきたいありがとうございます。(^-^) 無事にお届けできて良かったです(^-^) 温かいお言葉を励みに今後も頑張ります。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)

とてもかわいい猫ちゃんでした!
レビューしていただきありがとうございます(^-^) かわいい のお言葉がとてもとても嬉しいです。 励みになるレビューをありがとうございました。 今後も頑張りますのでご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^-^)
〈送料無料 〉目玉焼きベーコンの朝食箸置き2個2個セット
か、かわいい朝食🥞 目玉焼き、ベーコン、、、 再現度は高いのにどこかころんとしていて かわいい。そんなお箸置きです。 素敵な作品、ありがとうございました!