
チャーム付きのシンプル&フェミニンなシュシュと実用的な布小物
こんばんは、今回の分も無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中レビュー及びメッセージを下さり有難うございます。 又、赤とネイビーのアーガイルのスヌードをお気に召して頂けたようで大変嬉しいです。 にしてもフランネル生地はフワフワ柔らかで温かいですよね、私は赤のチェックとグレーのネコちゃんを使ってますがもう手放せない感じです(^_^;) あと、何だか申し訳無い位お褒め頂き有難うございます、明日からの制作活動の糧になり、落ち込んだりやる気がなくなったりしても今後もコツコツやっていけそうです☆ 素敵な作品が沢山有る中、当店のスヌードを見つけて下さり誠に有難うございました。 センスと腕のある他の作家様に比べたらまだまだですが、色々と勉強しつつ細く長くハンドメイドを続けていきたいと思います。 ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(*^^*)

早々に発送ありがとうございました❤️ 可愛いし、暖かいし、肌触りが気持ち良いです😍💕 さっそく明日から通勤時に使わせて頂きます✨😌✨ 他のスヌードも購入検討しております❤️ 本当にありがとうございました。 大切に愛用していきます🙌⤴️
こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。 商品が無事にお手元に届いたようで安心致しました☆ 又、お忙しい中レビューを下さり有難うございます。 可愛く暖かく肌触りが気持ちいいと仰って頂き、早速通勤時にお使い下さるとの事でとても嬉しいです(*^^*) 12月半ばに入り日々寒くなってきておりますのでご愛用頂けましたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました、機会がありましたら又宜しくお願い致します☆

届きました!ありがとうございます!
こんにちは、無事にお手元に届いたようでホッとしました☆ 又、お忙しい中高評価のレビューを下さり有難うございます、レビューを頂けるとこれからも皆様に喜ばれるような商品を作って行こう!!と更にやる気が沸いてきます(^^) こちらは落ち着いた色合いのシュシュですので色々な服に合わせ易いかと思います、ご愛用頂けましたら嬉しいです☆ この度は沢山の中から当店の商品をお目に留めて頂きまして誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。

パンダちゃんがもう可愛いくて この冬は手離せません❗ 肌触りが優しく 暖かいです❤️ 有り難うございました(*^^*)
おはようございます、この度は沢山の中からこちらのパンダちゃん柄のスヌードをお買い上げ頂きまして誠に有難うございました☆ 仰るようにこちらのフランネル生地は肌触りが優しく温かいので一度使うと手放せないですよね。 試作を幾つか作ったので家用、外出用と分け、肌身離さず私も使ってるんです(^_-)-☆ フランネル生地のスヌードを沢山販売中ですが中でもこちらのパンダちゃん柄は見てるだけで何だか癒やされる感じですね(^^) ここ数日の間に急に寒くなってきましたのでご愛用頂けましたら幸いです。 長くなりましたが今後も色々と作成して参りますのでご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆

肌ざわりも、毛の艶も、期待どおりの素晴らしいものでした。また、ほどよく耳が隠れるくらいのボリュームで防寒効果も高いです。素敵な物を作ってくださって、ありがとうございました。
こんにちは、商品が無事にお手元に届いたようでホッとしました☆ お忙しい中心温まる素敵なレビューを下さり有難うございます、作る側としては大変嬉しく今後の制作活動の糧になります。 肌触りや毛の艶、ボリューム感など期待通りの素晴らしい物だったとお褒め頂き正直涙が出る程嬉しかったです(#^^#) このようなお言葉を頂くとハンドメイドをしていて良かったなとつくづく思います。 又、素敵な物を作ってくださってありがとうございましたとのことですが、こちらこそ幸せな気持ちにさせて頂き本当に有難うございました☆ 今後も色々と作成してまいりますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。
こんばんは、無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*) お忙しい中レビューを下さり有難うございます、いつも丁寧で親近感のあるご対応に深く感謝しております。 又、シュシュをお気に召して頂けたようで嬉しいです☆ こちらは明るいグレー(シルバー)で光沢感がありますので、仰るように品が良く華やかな感じもしますね(^_-)-☆ いろんな場面で沢山お使い頂けましたら幸いです。 この度は素敵なショップ様の中から当店の商品をお選び頂き、リピート購入下さり誠に有難うございました。 ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(^^)

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 とてもあったかでバイクに乗るときにオシャレなので、とても嬉しいです! あと、プレゼントまでいただき、ありがとうございます! 両方とも、大切に使わせていただきますね! このご縁を本当にありがとうございました!
おはようございます、無事にお手元に届いたようで安心致しました(*^^*) お忙しい中心温まる素敵なレビューを下さり有難うございます。 バイクに乗る時にお使い頂いてるとの事で、温かくオシャレだと仰って頂きとても嬉しいです☆ こちらは落ち着いた優しげな色合いのスヌードですので秋冬の装いに合わせ易いかと思います、ご愛用頂けましたら幸いです(^^) 又、沢山の中からこちらの商品をご購入頂きましたので細やかですがオマケをお付けしました。 こちらこそ50714様とのご縁に深く感謝しております。 この度は当店にてご購入下さり誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆

無事に届いております。ブルーの素敵なシュシュを有難う御座いました。チャームも可愛く、リピートしています。素敵な色合いのヘアゴムも有難う御座いました。こちらも使わせて頂きますね。
こんばんは、今回の分も無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中いつも良い評価のレビューを下さり有難うございます。 他に素敵な作品が沢山ある中当店の商品をリピート購入下さり感謝しております。 又、仰るようにこちらのシュシュはブルーの小花柄が可憐な感じでリバティらしくて素敵ですよね☆ チャームはシュシュの雰囲気に合うような物をお付けしてますので可愛いと仰って頂き嬉しいです。 細やかですが感謝の気持ちを込めましてヘアゴムをお付けしましたので、宜しければお使い下さいませ。 この度はリピート購入下さり誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(#^^#)

先程無事に手元に届きました。 触り心地が凄くよくて温かくて、今年の冬も穏やかに過ごせそうです :にこ: ヘアゴムもありがとうございます!とっても好みの色だったので嬉しいです🌸 他にも気になっている作品があるのでまた購入させていただくかと思います。 この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます。
こんばんは、無事にお手元に届いたようで安心致しました、お忙しい中高評価のレビューを下さり有難うございます☆ こちらの生地を手芸店で偶然見つけた時、これでスヌードを作ればあったかいだろうなと思い作成致しましたので、商品をお気に召して頂きとても嬉しいです。 実は私もこの生地でスヌードを幾つか作成し自宅や外出時に使用しているのですが、仰るように柔らかく手触りが良く温かいですよね(^_-)-☆ 又、素敵なショップ様が沢山有る中当店の商品をお選び頂きましたので細やかでは有りますがおまけをお付けしました、宜しければお使い下さいませ。 この度はご購入下さり誠に有難うございました、今後もコツコツ色々と作成して参りますので、こちらこそご縁がありましたら又是非宜しくお願い致します(^^)
本日確認しました!可愛いです✨チャームもありがとうございます!プレゼント用に買ったのでラッピングもされていて助かりました😆そのまま渡せるので嬉しいです、また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは、無事にお手元に届いたようで安心致しました(#^^#) お忙しい中高評価のレビューを下さり有難うございます、とても嬉しいです。 又、素敵な作品が沢山ある中こちらの商品をプレゼント用にお選び頂きまして大変光栄です、有難うございます☆ シンプルではありますが当店では基本的に全てラッピングしておりますので、助かったと仰って頂き幸いです。 この度はご購入頂きまして誠に有難うございました、こちらこそ機会がありましたら又宜しくお願い致します(^^)
毛布のように温かく柔らかなフランネルのスヌード☆アーガイル柄☆赤/白/紺(標準タイプ)
またまた可愛いスヌードが届きました❤️ 職場の後輩ちゃんにもプレゼントしたいと言ったら、可愛いラッピングと渡す用の可愛い手提げも付けて頂きましてとても感謝しております❤️❤️❤️ 是非ともみなさんにオススメしたいスヌードです☺️ 暖かく、肌触りも最高で私はコート下でもたつきたくなかったので、1重を3枚購入しましたが、お好みで2重の物も可愛いと思います😄 丁寧な作りなのは、もちろんですが、スヌードと同じいやそれ以上に温かい心遣いの作家さんです🙌 またギャラリーをちょこちょこ覗いてリピートしたいと思ってます❤️ お早い対応、毎回ありがとうございます❤️