
チャーム付きのシンプル&フェミニンなシュシュと実用的な布小物

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません。 商品が無事に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます。 ミンネ様には素敵なショップ様の素敵な作品が沢山ありますが、その中から当店の商品を大切な方へのプレゼント用にお選び頂き大変光栄です☆ 又、とても喜んで下さったとのことでホッとしました。 シュシュの色合いやチャーム等、この季節にぴったりですので、是非冬のオシャレのワンポイントとしてご愛用下さいませ♪ この度は誠に有難うございました、今後もシュシュ等色々と作成して参りますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(*^^*)

昨日到着しました。レビュー遅くなりすみません。 迅速な対応をありがとう御座いました。 欲しい色でチャームも可愛くて大満足です。この度は素敵な作品をありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
こんばんは、商品が無事に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます、お客様からのレビューは明日からの制作活動の励みになりますのでとても嬉しいです☆ 又、シュシュの色合いやチャーム等可愛くて大満足と仰って頂き、これ以上無い喜びです(*^^*) こちらこそ終始ご丁寧な対応頂きまして誠に有難うございました、ご縁に感謝しております。 お時間ありましたら又是非ショップを覗きに入らして下さいネ(^_-)、この度は有難うございました☆

とても柔らかな肌触りのスヌードで、ぬっくぬくです。 幅広なので、耳もあたたかくて、すごく助かります。 ありがとうございました(*^^*)
おはようございます、商品が無事に届いたようでホッとしました☆ お忙しい中高評価のレビューを下さり有難うございます、お客様からのレビューは大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#) 又、商品の手触りやサイズ感などお気に召して頂けたようで大変光栄です。 仰るようにこちらは一般的なスヌードより幅を広くしておりますので、耳元辺りまでカバーしてくれ、顔周りが暖かいですよね(^_-)-☆ 凄く助かりますと仰って頂き、ハンドメイドをしていて良かったなとつくづく思いました☆ 今後も色々と作成して参りますので、お時間ありましたら又是非ショップを覗きに入らして下さいね、この度は有難うございました(*^^*)

プレゼントのような包装で思わずニッコリ♪ スルスルな肌触りで毎日温かく自転車通勤です。 モコモコ過ぎずジャストフィットです(^_^)v
おはようございます、無事に届いたようでホッとしました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます、お客様からのレビューやメッセージは物凄く嬉しくほっこり幸せな気持ちになれます☆ 又、ラッピングや手触り等お気に召して頂けたようで幸いです。 仰るようにこちらの生地は手触りが良く、サイズも小さすぎず大きすぎずで使い易いですよね(^_-)-☆ これからも商品は勿論、梱包もよりよくしたいと思っておりますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します。
かわいいけれど、 色合いが落ち着いていて、 大人が使うのにぴったりのペンケース?ペンポーチ?です 大きすぎず小さすぎず、 サイズが絶妙でとても使いやすいです つくりも丁寧でとても気に入りました
こんにちは、先日は有難うございました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます、お客様からのメッセージやレビューはハンドメイドを続ける上でのモチベーションになりますので、大変有り難く感謝の気持ちでいっぱいです☆ 仰るようにこちらの色合いは赤やピンクの可愛い物とはまた違い、大人っぽいけど可愛らしさもあるリバティらしい素敵な色柄ですよね(^_-) 又、サイズや作り等お気に召して頂けたようでホッとしております。 今後もリバティ含め色々な生地で色々と作成して参りますので、お時間ある時等又是非ショップを覗いて頂けたら嬉しいです。 この度は素敵なショップ様が沢山有る中、こちらの商品をお目に留めて頂き誠に有難うございました☆
肌触りもよく今の季節には ピッタリで買って本当によかった!! また利用させていただきます!! この度はありがとうございます!
こんばんは、商品が無事に届いたようでホッとしました(^^) お忙しい中レビューを下さり有難うございます。 又、肌触り等お気に召して頂けたようでとても嬉しいです☆ 仰るようにこちらの商品は今の季節にピッタリの商品で、買って本当に良かった!!というお言葉はハンドメイド品を作る者にとってこれ以上ない喜びです、こちらこそこの度は本当に有難うございました(*^^*) 今後もコツコツ色々と作成して参りますので、機会がありましたら又是非宜しくお願い致します☆

まず、包みがとても美しかったです。 ラッピング頼んだっけ? と思ってしまいました。 そして肝心の作品。 すごく柔らかくて暖かくて、本当にとろけるような肌触りで、ボリュームもあって最高です。 この度は素晴らしい作品をどうもありがとうございました。
こんばんは、商品が無事にお手元に届いたようで安心致しました。 お忙しい中レビューを下さり有難うございます、何だか勿体ないような心温まる最高のレビューを頂き作る側としては嬉しい限りです(*^^*) 又、包みを開けた時に喜んで貰えたらいいな・・と思い梱包しておりますが、商品をお褒め頂いた上に、包みがとても美しかったなんて仰って頂いたのは初めてです。 ハンドメイドをしている者にとってほんとに有り難く、幸せな気持ちになります☆ こちらこそこの度は素敵な作品が多々ある中こちらのスヌードをお目に留めて頂き誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(^^)

明けましておめでとうございます。 年末年始で連絡が遅くなり申し訳ございません😣💧 間違えなく年末に届きました‼️ 職場の後輩、息子の彼女、母、私とみんなでお揃いコーデになってしまいますが(笑) 大切に愛用させて頂いております🎵 後輩ちゃんも暖かくて気持ちいい❤️と毎回してきてくれてますよ☺️ 母には外に出ていく時ぢゃなくても家事をしてて冷えるとき、寝る前のテレビを観てる時など巻いて😉と伝えました😄 1重を好んで買ったので、モコモコ厚みが出てしまうこともないので、家事やパジャマの上でもありだと思いますよ❤️ みなさまにも是非おすすめしたい商品です😆 何より可愛いですよ😍💕
明けましておめでとうございます(^^) 年末年始のお忙しいところレビューを下さり有難うございます、今回の分も無事に届いたようで安心致しました。 後輩の方や息子さんの彼女さん、お母様と178masa 様、皆様お揃いでご愛用頂いているとの事で大変嬉しく、こちらまでほっこり幸せな気持ちになります☆ 家の中を温かくしていても首元は寒かったりしますので、仰るようにご自宅でのんびり過ごされる時や家事をされる時、コートの上から被り首元がスッキリしつつも温かくするには丁度良いサイズ感かも知れませんね(^_-) 又、ハンドメイド品を作る者にとって嬉しい限りのレビュー(メッセージ)を毎回下さり誠に有難うございます、素敵な作品が沢山販売されている中リピート購入頂いた上に今回のように温かく素敵なお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 今年もコツコツ色々と作成して参りますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆

赤チェックの色合いがとても可愛い上に、肌触りがすごくいいです♪ 暖かいしフワフワだし、これから出掛ける時は欠かせない物の1つになりました(๑ ́ᄇ`๑) 首周りも丁度いいサイズ感でした(^^) 肌触りもいいし軽いしスヌードだからほぐれてきたりもしないので室内に入っても外し忘れちゃいそうです(笑) 何しろ普段着が黒しかないのですごく映えて可愛いです♥ またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します! この度はとても素敵な買い物、ありがとうございました(*^ω^*)
こんばんは、お忙しい中高評価のレビュー及び素敵なメッセージを下さり有難うございます。 レビューやメッセージを頂けると作る側としてはとても嬉しく、センスや腕を磨きより良い物を作成していかなければ・・とやる気が沸いて来ます(^^) 又、仰るようにこちらの生地は暖かくフワフワで、サイズ感や軽さ等丁度いいですよね(^_-)-☆ スヌードを作るのであれば手触りが良く、軽めで、毛玉になりにくく、温かい生地がいいな・・と思い作成しましたので、喜んで頂けてとても嬉しいです☆ これから年末に向けて益々寒くなってくると思いますので、ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は沢山の中からこちらの商品をお買い上げ頂きまして誠に有難うございました、お時間ある時等又是非ショップを覗きにいらして下さいネ☆

商品が到着して すぐつけてみました♪ ボリューミーですが 派手派手というわけではなく 上品さがあり チャームも取り外し可能で 仕事とプライベート両方使えそうで とっても満足しています! また,梱包もプレゼント用の様で そのままプレゼントとしても渡せそうなくらいで 素敵でした♡ 出品者様が商品を とても大切に扱ってらっしゃるというのが 伝わってきました! オマケもとっても嬉しかったです♪ 近々色違いも購入させて頂こうと思ってます!
こんばんは、無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中これ以上無い程の素敵なレビューを下さり有難うございます、レビューを読み終えた後とても温かい気持ちになりました☆ 又、毎回商品を発送した後、実物をお気に召して頂けるかドキドキなんですが、商品や梱包等喜んで頂けたようで幸いです(#^^#) シンプルな黒のシュシュですが仰るように上品な感じで、そこまでボリュームがある訳ではないと思いますので、お仕事時やお出かけ時等、ご愛用頂けましたら嬉しいです☆ 細やかですが感謝の気持ちを込めましてオマケをお付けしました、宜しければお使い下さいませ。 又、出品者様が商品をとても大切に扱ってらっしゃるというのが伝わったとの事で、有難うございます☆ 商品及び梱包等より良くしていきたいと思っておりますので、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します(*^^*)
標準タイプ(約22×80)毛布のように温かく柔らかなフランネルのスヌード☆チェック/緑/グリーン/ネイビー/紺
大切な人へプレゼントとして渡せました!とても喜んでおりました :にこ: シュシュもチャームがかわいくて、冬のおしゃれがまたひとつ楽しみになりました!