ネイルチップJuweel(ユウェール)
とても素敵なネイルチップを、ありがとうございます☺︎ しばらくつけてみましたが、丁寧に作られていて、つけやすいです。 本当に、ネイルサロン行った時の様な質感が嬉しかったです! また宜しくお願いします🙇♀️
控え目なデザインながら、マグネット部分がキラキラしていて目を引きます! すごく上品なネイルなので会食などでも使用出来そうで嬉しいです♡ 一箇所ストーンの配置変更をお願いしたのも快諾していただき、思った通りの指先になれて感動しました。 本当にありがとうございました!
本日から届きました!とてもとても可愛いです😍🩷迅速にご対応いただき感謝いたします🙇♀️ 素敵な商品をありがとうございました!
ネイルチップ うるつや 杏仁ネイル🤍水光ネイル オーロラネイル🦄ワンホンネイル🇰🇷マグネットネイル
マグネットの繊細さ、、、細かくてキレイなラメ感、、、ツヤッツヤな感じが相まって、凄く可愛いです!写真で見るより、肌馴染みのいい色で、とても使いやすそうです!使うのが楽しみです🥹💕ありがとうございました。