布小物作家

作品はもちろんの事こと、丁寧な連絡、細やかな梱包、対応すべてがとても気持ちの良いショップ様です。今回はお世話になりました。感謝申し上げます。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ もったいないお言葉に感激致します💗 お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
レビュー遅くなってすみません。 4月に小学校入学する長女のために購入させて頂きました 。すごくかわいくて、子どもも喜んでいました。また発送のほうも迅速に対応していただき、とても助かりました!また次女のときも購入させて頂きます。ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 全然遅くないですよ(^.^) お書き頂くだけでもありがたいです💗 長女様、ご入学おめでとうございます🌸 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい学校生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 是非、次女様の時にもご利用お待ちしています(^o^) お気軽にギャラリーを覗いて下さいね♪ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

先ほど商品が届きました。 迅速な対応に感謝致します。 写真で見た以上に可愛くて、薄手のバッグを探していたのですが、バッグも靴袋も巾着も、ランチセットもどれも気に入ってます😍 ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お好みに合って、気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お子様ご入園おめでとうございます🌸 楽しい園生活のお共にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

娘の入園に向けて、はじめてこちらで購入させて頂きました。注文の翌日に届き、娘と楽しみながら開封しました。かわいく丁寧な作品で大満足です! 次回もまたこちらを利用させて頂きます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 娘様、ご入園おめでとうございます🌸 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します💗 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

早急な対応して頂きありがとうございました! お弁当入れを探している時に一目惚れして購入しました。 手元に届いたら想像以上に可愛いくて感動しました! さっそく使わせてもらいます。 ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(*^。^*) お好みに合って喜んで頂けたらとっても嬉しいです🐻\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

子どもの好きな車や電車の柄を、いくつか購入しました。 子どもはもちろん大喜びで、早く幼稚園に行きたい!と楽しみになったようです。 作りも丁寧ですし、梱包などにもお心遣いをたくさん感じました。 また機会があれば購入させていただきます(^ ^) この度はありがとうございました♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お好きな電車🚃や車🚙が、楽しい幼稚園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また、いつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度は複数お買い上げ頂いてありがとうございました(人´∀`)♪

しっかりしたお作りで、私も息子もとっても気に入りました!発送もとても早く、丁寧なご連絡、お手紙もいただいて、安心してお取引できました。また利用させていただきたいと思います(^^)ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです。 お母様にも息子様にも気に入って頂けて、私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

リピートさせて頂いています! 今回は下の娘の入園準備のため、給食セットを多数購入させて頂きました💓 サイズ変更にも対応していただき、メッセージのやりとりも迅速・丁寧で有り難いです☺️ かわいい生地でとても素敵な作品でした💓 ありがとうございました😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ いつもいつもご利用頂いて感謝致します💗💇 気に入って頂けていたら、私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 素敵なご縁をこれからも大切にしていきたいです💕 お役に立てたら幸せです🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度も、たくさんご購入頂いてありがとうございました(人´∀`)♪

この度は素敵な品♡♡ また、心がほっこりするメッセージありがとうございました✨ スムーズな対応にも感謝いたします✨ また、何かありましたら購入させて頂きたいです! よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます(*´∀人) 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お顔シリーズをお目にとめて頂けたこと感謝致します💗(私自信も気に入っているので( *´艸`)) お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また、いつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
★(^.^)ぴちょん!しずくちゃんピンク💧お弁当・給食袋&コップ袋&ランチョンマットの3点セット★楽しいランチタイムを♪
とても丁寧に作られていますし、とっても可愛くて良かったです!ネームテープも入れて頂き、とても便利でした。 配送も早く、対応も丁寧でした。 ありがとうございました。