布小物作家
無事届きました。子供の学童用の弁当袋を探していたのですが、すごく可愛くて購入させていただきました。弁当作りが楽しくなりそうです。またよろしくお願いいたします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お顔シリーズ気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お子様の学童のお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

本日、届きました。きれいな仕上がりで丁寧に梱包していただき喜んでいます。ありがとうございました。また 機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 今回もプレゼントに私の作品をお選び頂いて感謝致します🍀 喜んで頂けますように(^-^) この素敵なご縁を大切にしたいです💗 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
本日届きました!早い対応ありがとうございます! 春から幼稚園に通う息子の為に購入させていただきました。 息子の好きな柄で好みのものと出会えてよかったです! また機会がありましたらその時は宜しくお願いします☆
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 息子様、ご入園おめでとうございます🌸 お好みに合って、気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

直ぐに発送してくださいました。 ランチョンマットと給食袋は、写真通りでとても可愛く大満足です。 メッセージのやり取りや制作・梱包を、 とても丁寧にしてくださってます✨ また機会あればお願いしたいと思います!
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです🦕🚙\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです🍀 この貴重なご縁に心から感謝致します💗 またいつでもお気軽にギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とても迅速に対応いただき、ありがとうございました。イメージ通り、かわいい柄のお弁当袋とランチョンマットでした。おまけもありがとうございました♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて、気に入って頂けたらとっても嬉しいです🚙\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

購入してからのメッセージや発送もとても早くありがたかったです。 子供の幼稚園入園のためにお弁当袋、ランチョンマット、コップ袋を柄違いでお願いしましたが、とても可愛いくてお弁当を作るのが楽しみになりました。 オマケも入れてくださって、ありがとうございました。 また何か必要になった際にはお願いしたいと思いました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お子様、ご入園おめでとうございます🌸 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ フルーツ柄や車の柄で楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
写真で一目惚れし、購入させていただきました♪ 実物はもっとかわいくて大満足です! オマケもとても嬉しかったです(^_^) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お花🌺気に入って頂いてとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーに遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

とても可愛い作品に満足しております。 迅速丁寧な対応に心より感謝しています。 苺が好きな娘も大変喜んでいます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 苺🍓が好きな娘様に喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ご多忙の中、早々の発送いただきありがとうございました。雨の日も気にならない撥水、コンパクトに折りたためる、肩からずれ落ちない!!求めていた三拍子!! バッグの中でもかさ張らず、大活躍してくれる予感たっぷりです。重宝するサプライズもありがとうございました :笑顔:
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お好みに合って喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 丈夫な撥水生地なので便利だと思います(^o^) お役に立てたら幸せです💗 この素敵なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
★(^.^)ミントブルーなお星ちゃん★お弁当・給食袋&コップ袋&ランチョンマットの3点セット★楽しいランチタイムを♪
4月から入園予定の息子と一緒に選び、あまりの可愛さにすぐ購入させていただきました! 配送も素早くして頂き、本当にありがとうございました♪実物は、商品写真以上に可愛く、息子もしばらく大事そうに紐を引っ張ってみたり、おままごとでランチタイムを楽しんでました♪笑 ご丁寧にお手紙まで頂き、おまけプレゼントはポケットティッシュケーキをお揃いの生地で用意してくださって、何から何まで心のこもったご対応に感動致しました。 またぜひ利用させていただきますね!今回は本当にありがとうございました♪