ハンドメイド作家
3年ほど前からハンドメイド作成してます(^ ^)生地問屋にて上質な生地購入してるので生地の質感には自信あり!
モデルの娘は身長101センチ体型は標準です★
そのためサイズは100サイズを基本にお作りしておりますが100~130ぐらいのキッズサイズでサイズ違いもすぐにお作りできますのでお気になるものがあればお気軽にご相談ください❁❀✿✾
生地を買いに行くとかわいい柄がたくさんあって
柄物に目がいってしまいますがシンプルなデザインの合わせやすいものもお作りできたらなぁと思います( ¨̮ )
かわいい柄物は子供だからこそ愛らしく着れるものもたくさんあって今のこの時期にしか着れないものもあるとは思いますが子供っぽくなりすぎないお子様も親御様も気にいっていただけるものができたらなと思います❁❀✿✾
閲覧ありがとうございます( ¨̮ )
キッズ服専門に洋裁をしています
「アンジェ」と言うブランドでひとつひとつ丁寧に
心を込めて作ってます☆
すぐに成長していかれるお子様には安くて可愛いいものをと思ってはいますが、少しでもいいものを作れることを何よりも心掛けてます( ¨̮ )
[全 20作品]
[全 3件]
こちらこそありがとうございますm(_ _)m 無事に届いて良かったです( ¨̮ ) 気に入ってもらえて安心しました(*´▽`)ノノ また機会がございましたら宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)
レビューと到着報告が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。 無事に届いております。 とってもかわいいキュロットで気に入りました。 冬の間はタイツと合わせて履いていますが、すごくかわいいです(❁´ω`❁) この度は素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。無事に到着しております。とても可愛らしい作品で気に入りました♪縫製も細部まで丁寧にしてくださってあります(*^_^*)これからの季節に大活躍なパンツです!紺色なので合わせやすいのもいいですね。素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願い致します。
到着したかどうか心配してました(*ˊૢᵕˋૢ*) 気に入って頂けてよかったです( ¨̮ ) 春夏の季節にはピッタリかと思います❁❀✿✾ 喜んで頂けて安心しました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ また少しずつ出品しますので覗きに来て下さい♪ ありがとうございました(*´▽`)ノノ
ショートパンツ★水玉
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。無事に届いております。履いたときのシルエットがとても可愛いです♪縫製も細部まで丁寧に作られています(*^_^*)素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。