ミニチュア雑貨専門店
レビューが遅くなってしまいすみません💦無事に受け取りました。フィギュアに合わせるのにちょうどいいサイズでとてもリアルで気に入っています。また機会があればよろしくお願いします😊
無事に受け取りました。 サイズ感もとても良かったです。 この度も素敵なお品をありがとうございました。
無事届きました♪ とても可愛いサイドテーブル✨ ありがとうございました😊
ミニチュアのカレンダーを探していたところでこちらを見つけました。とても可愛らしくてサイズも思っていたとおりで嬉しいです。ありがとうございました。
届きました 凄くかわいいです✨️ ありがとうございます!
受け取りいたしました。 早速ドールハウスで活用したいと思います。 ありがとうございました🥰
本日無事に受け取りました ありがとうございました♪
ドールにちょうど良い大きさで、とても素敵です♪ このたびも大変ありがとうございました!
とても小さくて可愛いです!細かい部分まで凝っていて、ドールに持たせるのにとても良いです。ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
素敵なお品ありがとうございます♪ さっそくお人形に持たせてみました。 夏のお嬢さん完成です❣️ 大切に使わせていただきます。 またお店を覗かせていただきます!
ミニチュア*水筒 飲み物(グリーン)
レビューが遅くなってしまいすみません💦無事に受け取りました。フィギュアに合わせるのにちょうどいいサイズでとてもリアルで気に入っています。また機会があればよろしくお願いします😊