ミニチュア雑貨専門店
無事に受け取りました。 とても可愛くて大変気に入りました♪ この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
受け取りました。 小さいのにリアルです。✨✨✨ 素敵な作品をありがとうございました!
無事に受け取りました! ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
素敵な作品が届きました♡心を込めて丁寧に作られており、ナチュラルな雰囲気でとてもやさしい風合いです。本当にありがとうございました。
すぐに届きました!ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )
かわいいミニチュアをありがとうございました。ドール部屋に小物として飾って楽しみたいと思います。タピオカミルクティーの1つは歪み?のせいか蓋ができない状態なので飾れませんでした。残念です。
作品が無事に届きました✨ とても可愛らしくて気に入りました💕 シルバニアのコーナーで、飾って楽しみたいと思います🐰💓 この度はどうもありがとうございました☺️
無事届いております。迅速なご対応ありがとうございました。 どれもとっても可愛くて、プレゼント用にもリピートさせて頂きます✨
遅くなってすみません! 無事届いております^ ^ とっても素敵です♡ このたびも大変ありがとうございました!
本日、商品無事に受け取りました‼︎ この度は可愛らしいお品をありがとうございました😊 ぜひまた、リピートさせていただきます♡
ミニチュア*ゲームコントローラー(ホワイト)
無事に受け取りました。 とても可愛くて大変気に入りました♪ この度もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。