つまみ細工作家

喜んでもらえてうれしいです(^^)

喜寿用に購入 写真以上にクオリティが高く存在感のある ステキなブローチの仕上がりに とても驚きました♥︎︎∗︎*゚大満足です♥︎︎∗︎*゚ ありがとうございました♡°*.*.♪(•◡•〟)

丁寧に作られてます。裏のフエルト加工無しは全く気になりません:にこ: 毎日髪を縛って仕事に行くので、5色&柄違いで可愛くその日の気分によって好きな物を使えるので、凄く良いです♡ セットでこのお値段で購入できてお買い得でした☆早速使わせて頂きますね♪素敵な作品を有難うございました:笑顔:

無事に到着しています。 この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございます。 とっても綺麗なお花なのでしばらくは飾らせて頂き、眺めていようと思っています。 大切にします。 ありがとうございました。 (でも、こんなにお安い価額でいいのでしょうか?)
飾っていただけるなんて感激です(^^) 喜んでいただいてとても嬉しいです。
つまみ細工のヘアゴム
とっても可愛くて、プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。