今までイヤーカフ等のアクセサリーしかつけたことがなかったのですが、ぶら下がるイヤリングをしてみたいと思い購入させていただきました。装着も難しくなく耳元でシャラシャラと綺麗な音が鳴りました。かわいいです、大切にしたいと思います。
無事に品物が届きました! 箱を開けたら丁寧で可愛い梱包でテンション上がりました。品物も素敵で、おまけのイヤリングも嬉しく思います。付けるのが楽しみです!ありがとうございました!

レビュー遅くなってすいません! 相変わらず可愛くて大満足です!いっぱい付けようと思います!ありがとうございました。
前回同様素敵な作品をありがとうございます! 身に付けさせてもらう日が楽しみです^ ^ 丁寧な梱包ありがとうございました!
思った通り可愛いです。 たまに催事で色々な作家さんの手作りアクセサリーが販売されていますが、こちらで購入した方がコスパも良いですし、おまけプレゼントもとても可愛いくて嬉しいです。 外出も徐々に増えてきて、このピアス着ける事が楽しみで仕方がないです。
無事商品を受け取り致しました。 おまけのヘアピンも素敵でした。 ありがとうございました!
凄く可愛かったです!! 包装もしっかりして下さってて 嬉しかったです😊 また利用したいです。
いつも可愛い作品をありがとうございます!新作の3パターンで使い回すタイプも、コットンパール3連も、シルバーの子もまとめ髪に合いそうです!使うのが楽しみです♫
一目惚れしたイヤーカフをいくつか購入させていただきました! どれも本当に可愛くて上品さがあり、着けて出かけるのが楽しみで、今からほくほくしています! そしてとても丁寧な梱包、使う上での注意点や手入れについてなども記載して下さり、細やかな気遣いが本当に嬉しかったです! 年末年始のお忙しい中にもかかわらず、やりとりをして下さり本当にありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します!
淡水パール&チェーン マンテル ネックレス【チョーカー/パール/ゴールド】
こんばんは☾本日届きました。 梱包から既にかわいくて、ワクワクしながら開封しました𓈒𓏸 思った以上にかわいいネックレスで、こちらに決めて良かったです.ᐟ 子どもの卒園、入学式につけて行こうと思います◡̈ 丁寧にご対応下さり、ありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします𓂃ˊ-