R-SPICE様の作品受け取りました。 写真通りの作品で、どちらもとても気に入りました。 色合い、大きさ、自分の服装や髪色との相性等、全てにおいて大満足です。 メッセージのやり取りだけでなく、包装の一つ一つやメッセージカード等から細やかな心配りが見られ、とても嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。

無事受け取りました。 とてもステキなデザインで大満足です!他にも気になるものがあるので、また購入させていただきます。
先程、無事に受けとりました。梱包もかわいくて丁寧で、イヤリングもとても素敵でした! またよろしくお願いいたします!
無事に届きました! 想像以上に素敵な作品でつけるのが楽しみです!! 梱包も丁寧でとても嬉しかったです! またよろしくお願いします!

初めて購入させていただきました。 大きさも程よく、好きなパールがついていて とても素敵です✨ お心遣いもありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。
昨日無事に受け取りました📦 写真で見るよりも、こっくりカラーの青色パールやツヤツヤパールのイヤリング素敵です♥ 最近、アシンメトリーのアクセサリーにハマってまして 強く惹きつけられた作品たちです(人*´∀`)。*゚+ 華奢で繊細なんですが、存在感はしっかりあるのでスゴすぎます✨ 直筆のお手紙とリングもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 素敵なアクセサリーに出会えて嬉しかったです(*˘︶˘*).。*♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
普段使い用に買いましたが、可愛いし上品なので使いやすいです! カジュアルなお洋服も程よく女らしくしてくれます。 これから愛用していきたいです、ありがとうございました(^-^)
さっそく、お出掛けの時につけたいと思います^_^ 可愛いおまけもありがとうございました♪
クロスデザイン gold / mattgold/ silver EarCuff (片耳用) ニッケルフリー【クロス/マットゴールド/イヤーカフ/シンプル/ゴールド/シルバー】
本日作品受け取りました。 想像通りの可愛さでとても満足しております^^ 大切に使わせていただきます。 包装も丁寧でヘアピンも嬉しかったです! 素敵な作品をありがとうございました。