迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました!! 素敵な作品をお迎えできてとても嬉しいです!大切に使わせて頂きます💭✨️
いちごの可愛い帽子ありがとうございました! ぬいに着けてこれから写真など沢山撮ろうと思います 可愛い作品に出会えて良かったです ありがとうございます
遅くなりましたが、この度はオーダーにご対応いただきありがとうございました。2時だとかの4人に着させていただきました♪とても丁寧な作品で、可愛くて癒されております。大切にさせていただきます(*´︶`*)
ぬいが好きな私は、去年新たに小さな命をお迎えしました。 推しカラーが紫で個人的に星が好きで探していた所、ピッタリすぎる素敵な作品に巡り会えました!!! 本当にありがとうございました! 今度から一緒にお出かけするのが楽しみです𖤐 ̖́-

凄く素敵で可愛い商品をありがとうございました◡̈♥︎ 大切に使わせていただきます(*´ ˘ `*)

とても素敵な商品をありがとうございました(* .ˬ.)"

迅速な対応ありがとうございました!とっても可愛いです!大切にさせて頂きます✨️
aya様オーダー2点
素敵な作品をありがとうございました。