
革とかしてる人
この度もありがとうございました!無事届いております! ハチマキをしたタコ🐙、顔も可愛くて御縁をいただけて嬉しいです(*´ω`*)カバンにつけようと思います! またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません! それぞれ一目惚れで購入しましたがどれも期待以上の品質と「ニンマリ」度合いです! バナナの皮なんて、ほんとにどうしてここまで! またしばしば覗きます。ありがとうございました。
待望のたい焼きGET(ºωº э)З めちゃくちゃ可愛くて、丁寧に作られていて 開封して瞬間的に愛着が湧く作品です! ノップさんありがとうございます!! 大切に使わさせて頂きます✨
すごく気に入りました✨ パートナーの誕生日に、プレゼントします✨ マイナンバーケース、Dカンを付けて頂いたので、大事なカードを失くさずにすみそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
干し柿の小銭入れ
今回もステキな作品をありがとうございました。革バナナのファスナーチェンジャーは2種類になりました。どちらもかわいいです。大切に使わせていただきます。