革とかしてる人
いつも楽しくお買い物させていただいています‼︎今回もとってもリアルで可愛い作品🎶作品・価格共に大満足です‼︎また宜しくお願いいたします‼︎
もう、最高です♪ とっても気に入りました♪ 持ち歩くのが、 楽しくなりました♪ 有り難うございました。
受け取りました。実物もとても可愛くて大満足です!開け方の説明なども親切で嬉しかったです。革なのでお手入れしながら大切に愛用していきます!素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。☺️
もう7匹目になりますか➰ 私は、飴🍬ちゃん入れにしています とても丁寧に縫製してあるので、安心して毎日使えます👍
今日、無事に作品が届きました。写真通りで、真っ黒のカバンのチャームポイントになりました♪お手紙も添えてくださり温かい気持ちになりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
ノップさんの作品はいつも最高です!
無事届きました。前から気になっていた物を購入しました。面白くかわいいです。ありがとうございます。
無事届きました。 使い込んで綺麗に日焼けしたようなマッチョになるよう頑張ります💪✨
先ほど届きました 実物は写真よりもっと可愛いです。 個性的なマネークリップをずっと探していたので、嬉しいです。大切にします
この度も楽しい作品をありがとうございました♡ 早速、的中しました!
特別なバナナのウェイト(ギリギリ) ミニサイズ
いつも楽しくお買い物させていただいています‼︎今回もとってもリアルで可愛い作品🎶作品・価格共に大満足です‼︎また宜しくお願いいたします‼︎