


4点購入させていただきました! どれもステキで、つけ心地も抜群です☆ たくさん使わせていただきますね〜 迅速な対応ありがとうございました♪

本日受け取りました。ありがとうございます! とても、つけやすいです。
商品無事に届きました。 肉厚なリネン生地で丈夫そうなヘアバンドでしたので、ガンガン使わせていただきます。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
商品無事に届きました。 花柄の部分がとても素敵なヘアバンドでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

いつも購入させてもらってます。他で買ってもなんか合わず、やはりcocoitoさんのが自分にはしっくりします。たくさん使わせてもらいます。

とてもかわいい品物でした!ありがとうございました^_^

注文してすぐ届きました。 つけ心地も良く生地もしっかりしていて長く愛用できそうです!

とても素敵なお品ものありがとうございました😊

とても良いつけ心地です。ありがとうございました。
ふんわりリネン(フィグ) ヘアバンド
今回は3点購入しました! くすみカラーが凄く素敵です☆ フィグという色は初めてですが、画像で見るよりも私好みの色で凄く気に入りました! 秋の季節に大活躍しそうです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*