


かわいくてとても気に入ってます! ありがとうございます😊

到着いたしました。画像通り素敵でした。ありがとうございます。

届きました(^^) 今回初めて自分で結ぶタイプのを購入しました。 頭周りのサイズもちょうどよく、結んだ生地のボリュームも良かったです。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
お受け取りいたしました。色違いで幾つか使わせていただいています(^^)シンプルで使いやすいし、痛くならないのにずれないし、とても気に入っています。ありがとうございました!

ずっと購入するか検討していたのですが、購入して良かったです❤️ イメージ通りでとってもかわいいです❗️

大きさもちょうどよくて頭も痛くならなさそうです!! かわいくてこれからの時期たくさんつけたいです♪

色合いも素材もとても素敵なヘアバンドで、これからたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!

めちゃめちゃかわいくて気に入りました! 素敵な作品ありがとうございます

いつもありがとうございます♪ 本日商品受け取りました!今回も完璧です♡
yopirin 0721様 専用
とても素敵な作品に満足です。 柄や色合いも素敵で気に入りました。 太めなので髪の多い私にはとても嬉しいです。