


沢山のお店の中から「chabuu.8」にお越し下さり
誠に有難うございます( ´ ▽ ` )♪
ご縁に感謝しております。
「カラフル」「楽しい」「面白い」「個性的」を念頭に
その時作りたい物を自由に作製しております。
自身の中で
「綺麗なもの期」「面白いもの期」「ミニチュア期」
があり、統一感はありません😆🌸
「珍しい!」「ナニコレ!?カワイイ!」
その様なお言葉を頂けることが何よりもの喜びです⭐︎
楽しみながらお選びいただけましたら幸いです♪( ´▽`)
【代表作❤️アシンメトリーIRODORI】
自身のイチオシ!!
イベントでは一番人気の作品です♪
左右7枚で配色を変えて個性的に。
1枚だけの1色がポイントです。
実際お手に取っていただいたお客様からは
見かけない形!カラフルでユラユラかわいい!と
嬉しいお声をいただいております。
お写真でプックリした感じをお伝えするのが
とても難しいのですが、ご覧頂いたお客様が
絶賛してくださるので自信を持ってオススメできる
作品です╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして♪
小さな頃から色や変わった物が大好き。
趣味で始めたモノづくりを周りに
褒めてもらえた事が嬉しくて
自分の作品を沢山の方に知ってもらえたら幸せ・・
との想いでこちらでも出品をはじめました(*´꒳`*)
↓インスタあります😊
無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 レビュー✨有難うございます♪ 飾って眺めていただけているとのお言葉も とっても嬉しいです☺️ 改めましてこの度は有難うございました。 今後もご覧いただけましたら幸いです。
無事お届けでき安心いたしました。 この度も素敵なレビューを有難うございます♪ これからの季節に特に相性良いお色ですので 是非!!沢山ご着用いただけますように❤️ 今後ともご覧いただけましたら幸いです。 改めまして有難うございました。
まずは無事商品が手元に届きましたことをご報告致します。 そして、この度は唐突に無理なお願いをしたにも関わらず快くお引き受け頂き有難うございました。 届いた商品は画像で見るよりもとっても可愛いだけでなく、オランジェット特有のコンフィされたオレンジの煮色がしっかり反映されており大変感動いたしました!大切に沢山使わせて頂きます♪ またの機会がありましたら是非宜しくお願いします。
ほたる様 無事にお手元にお届けでき安心したと共に、 作品を細かく見てくださった上での ご丁寧なレビューを有難うございます🙏 とっても嬉しいです☺️✨ 自身の拘りでもある オレンジシロップ漬けのお色味にも 気付いてくださり😭❤️ 作品を見つけてくださった事、ご縁がございました事に 感謝でいっぱいです。 こちらこそまたご機会ございましたら よろしくお願いいたします。 改めましてこの度は有難うございました。
レビュー有難うございます!! お届けできたその日に ご着用いただけたことも とっても嬉しく思っております😆 オールシーズンご着用いただける デザインですので、是非沢山 お耳を飾っていただけましたら幸いです。 改めましてこの度は有難うございました。

実物確認したら写真以上に可愛かったです! 細かい素材のニュアンスもわかっていいですね。 たくさんつけて出かけます〜♪
レビュー有難うございます! 無事にお届けでき安心いたしました。 是非沢山ご着用下さい♪ 改めましてこの度は 有難うございました。
無事に届きました✨ 思わず食べてしまいそうな リアルで可愛いクロワッサン🥐 眺めているだけで 笑顔になって😊幸せな気持ちになりました。 大切に使わせていただきます♥️ この度は とっても素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉いっぱいの レビューも有難うございます😆🌸 私もミニチュアは見ているだけでも 幸せになれるので 同じお気持ちに思っていただけて とっても嬉しいです❤️ 是非沢山ご着用いただけますように⭐️ 改めましてこの度は 有難うございました😊😌
可愛いイヤリング2種類お迎えしました❣️ フルーツキューブのイヤリングはとてもカラフルで透明感が素敵✨️(*ˊ˘ˋ*)✨️使いやすそうです✨ そしてカシューナッツは質感もまるで本物のようで、そこにおじさまが乗っているのがなんともユーモラスで可愛くて...!ひと目惚れしてしまいました♡ どちらもこれからつけのが楽しみです☺️💕
この度も購入くださり、レビューも有難うございます🙏🌸 キューブのカラフル、透明感は私も 作っていてとても癒されました❤️ カシューナッツの質感も拘ったのでそこも ご覧いただけて、とても嬉しいです😆 おじさま♪はお話のネタにもなりますw💕 是非沢山ご着用いただけますように⭐️
レビュー有難うございます! 無事にお手元にお届けでき 安心致しました。 嬉しいお言葉も励みになります。 沢山ご着用いただけましたら幸いです。 改めましてこの度は 有難うございました^ ^
レビュー下さり、有難うございます♪ 無事お届けでき安心したと共に、 嬉しいお言葉もとても励みになります。 改めましてこの度は 有難うございました😊😌✨
沢山ご購入下さり有難うございました。 今後ともご覧いただけましたら 幸いです。 宜しくお願い致します。
カヌレなボールチェーン🍒
繊細でおしゃれでおいしそうなチャーム、とってもかわいかったです! 早速飾ってうっとり眺めています^^ 大切にいたします! 素敵な作品を本当にありがとうございました!