

購入させていただいた全てが可愛かったです♡ 作家さんも優しい方でぜひまた利用させてください。

先ほど受け取りました‼︎大きいのにとても軽くてつけ心地抜群です。これからつけて行くのが楽しみです。ありがとうございました😊

とっても素敵なお品をありがとうございます⭐ お出かけできる日が楽しみです♡ ありがとうございましたー! またご縁がありましたらよろしくお願いします🌼

1番のお気に入りのアクセサリーです♡ 今回も丁寧なかわいい包装もありがとうございます! またたくさんつけます。

とっても可愛いです♥ 買って良かったです♬♡ リピします(*ˊˋ*)♡

無事商品を受け取りました!実物は画像以上に可愛くて、ラッピングもとても好みです大満足です! このたびはありがとうございました。また購入させていただきます!

とても可愛くて気に入っています☆梱包も丁寧にしていただき、このままプレゼントにも良いなぁと思いました☆ また購入させていただきます。ありがとうございました!

お出かけのたびにほぼ毎回つけています!! ずっとつけていたいので大事にします。 もう1度購入も考えてます♪
チェーン ブレスレット
本日商品が届きました。 とっても丁寧でかわいい梱包ありがとうございます! イヤリングも、ブレスレットも写真以上にとってもかわいくてとても満足です😍 また、ぜひよろしくお願いいたします。