


初めてブレスレットを買いました。 大きめのチェーンが可愛いです。

今日届きました⭐︎かわいくてさっそく使いたいです! ありがとうございました⭐︎

レビューが遅くなりましたが、商品が届きました。 夏らしいアクセサリーが欲しかったので大満足です。 とても丁寧な対応で心地よく買い物ができました。 今回はお世話になりました。 また是非利用したいです。

本日届きました!イメージ通りのピアスでした💕シンプルなデザインなのでどんな服にも合いそうです✨丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊

クリアが涼しげでどのアクセサリーにも合わせやすくてかわいいです :笑顔: きれいな梱包で開封もワクワクして楽しかったです。ありがとうございました。

サイズ感ちょうどよく、とても大人感があって素敵です。この夏活躍しそうです!早々のご対応ありがとうございました。

きちんと梱包されていてとてもよかったです!!ピアスも可愛いので沢山つけようと思います☆
♡マーブルチェーン◇ピアス・イヤリング
とても可愛いです!初めてハンドメイドのものを購入したのですが、作りもしっかりしていて安心して使えます(*^^*)また利用させて頂きます♪ この度はありがとうございました!