


作品受け取りました 可愛いですありがとうございます

付け心地軽いし、ショートでもロングでも、帽子被ってても可愛いです❤️ありがとうございました!

シンプルだけど、存在感がしっかりあって大人っぽくて、とても良いです! ブラウンの色味も透け感があるので夏でも良い感じです。 素敵なイヤリング、ありがとうございました。

本日届きました。 ありがとうございました。

とても可愛いです❤️付けるのが楽しみです⭐️ありがとうございました😊

こんばんは。昨日、無事にイヤリングが届きました!ありがとうございました。 とても素敵で早く付けて出掛けたいと思いました。大事にしますね。 包装の物がおしゃれで良かったです。テンションがあがりました☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

受け取りました。 とても可愛いです❤️ ありがとうございました☆

大きめで可愛かったです。ありがとうございます。

素敵な作品でした。 装着しやすく、しっかりしているの で、外れる心配なさそうです。 お安く買えてよかったです。
マット メタル ピアス 樹脂ノンホール
先日受け取りました!梱包も丁寧で、ピアスも可愛くて大満足です💕またすぐ他のピアスも欲しくなりました!この度はありがとうございました。