

先日無事に届きました。画像で見るより実際に付けてみると、とっても可愛くてお気に入りです♡

商品受け取りました。ピアスもとても可愛かったんですが、まず包装が丁寧でプレゼント🎁みたいで素敵でした! ありがとうございました。
無事に商品が届きました。 大切に使わせていただきます。

無事受け取りました。とても可愛らしい商品です。また機会がありましたら宜しくお願いします。

とっても可愛いお品が届きました。ありがとうございます!

丁寧に対応してくださり、お品も素敵でした☆

とても可愛い素敵な商品でした! 少し小さめかな?と思いましたが、実際に届いてみたらちょうどよく嬉しいです(^。^)

梱包も可愛くって素敵、作品ももちろん素敵でした! とても丁寧な作家さんだなーと感心いたしました。 ありがとうございました。大切にしますね。

綺麗に包まれていて、商品も本当に可愛くて、気に入りました!またよろしくお願いします。
マット オーバル ピアス ・ イヤリング
レビュー遅くなりましたが、無事商品届きました! とっても可愛いピアスで早速付けるのが楽しみです! また機会があればよろしくお願い致します!