


レビュー遅くなりすみません、着いております。とても使いやすそうなイヤリング で満足です! 丁寧なご対応ありがとうございました。

とてもかわいいお品ですごく気に入りました。片方のキャッチがゆるゆるで使えなかったのが少し残念でした。

とっても可愛いいです。 大事に使わせていただきます!

本日商品が届き、つけてみたら、やっぱりとても可愛くとても気に入りました♡アレルギーがあるので、樹脂で探していたところ、素敵な商品に出会えました(*´꒳`*)初めてのノンホールでしたが、つけ心地も良く、素敵なお買い物が出来ました♡ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

無事に受け取りました! 秋の装いにぴったりでとっても可愛いですね🤗💖 また機会がございましたら是非宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨

注文時に金具の指定を忘れており、メッセージを送らさせていただきました。お忙しいにもかかわらず、大変丁寧な返信をいただきました。 商品も可愛く、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。 また利用させていただきます。

探していた通りのものが、お手頃に購入できて嬉しいです。大ぶりですが、軽くて、シンプルになんでも合わせやすそうで大満足です!梱包もとても丁寧で、気持ちがあがりました。いいお買い物ができ、ありがとうございました。
変形 オーバル マーブル ピアス イヤリング
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 シンプルなデザインでどんな服にも合わせやすく、とても可愛いです!素敵な商品をありがとうございました^^