

マーブルがとても可愛くて、シンプルで使いやすいです。 ノンホールで軽くて着け心地も良いです♪ 可愛い作品をありがとうございました。
本日 受け取りました。 とても軽くて着け心地も良さそうです。 洋服にも合わせやすそうです。 ステキな作品をありがとうございました!

無事受け取りました! とてもとても可愛いです(*^^*)! 梱包やパッケージも丁寧で愛情溢れていて、 開ける瞬間もワクワクしました! 素敵なおまけまでありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)

本日無事に届きました。いつも素敵なお品をありがとうございます!今回も とっても素敵で嬉しいです! 大切に使わせて頂きます。 ちょこちょことギャラリーを覗かせて頂きますね。新作を楽しみにしています♪

丁度良いボリューム感でかわいいお品でした。大切に沢山使いたいと思います。丁寧なご対応もどうもありがとうございました :にこ:

こんばんは。 本日ポニーフック受取りました。 シックでステキな作品で大満足です。 これからの季節にぴったりですね。 ありがとうございました。
ウッド フープ チェーン ピアス ・ ノンホール
本日商品を受け取りました。予想以上に早く届けていただきありがとうございました。とても可愛くてつけるのが楽しみです!またよろしくお願いします。