ハンドメイド作家
🍋ご覧頂きありがとうございます🍋
身につけた時にときめいたり癒されるのはもちろん、
お部屋に飾っておいても癒されるようなアクセサリーを皆さんにお届けしたいという気持ちでお作りしています┈♡゙
ごゆっくりご覧下さいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍
ゆずハウスのアクセサリーを身につけたお客様が少しでも幸せな時間を過ごせますように。
ゆずハウスの中の人です🍋
関東でビーズアクセサリーを制作しています。
苦手意識のあったビーズの楽しさを知り、日々楽しみながらアクセサリーを作っています♡ ´‐
コロナ禍で外出する機会が少なくなってしまうこの今、身につけた時はもちろん 家で眺めているだけでも癒されるようなそんなアクセサリーを作りたいという一心で 作っています。
お迎えしてくださった方が毎日を少しでも幸せに過ごせますように。
辛い状況の中でも私のアクセサリー達が誰かの癒しになってくれますように。
そんな願いを込めて。
[全 37作品]
[全 2件]
この度はお迎え頂きありがとうございます! 是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🙇♀️ 無事届いたようで安心しました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🌷𓈒𓏸
【一点物】シロクマピアス イヤリング アレルギー対応可
とても可愛く大事につけてます またリピートします