本日無事到着しました。写真で見るよりさらに可愛かったです!soypowaさんの作品の色合いが大好きすぎます。いつも購入したことを覚えていてくださりありがとうございます。ステキなメッセージも添えて頂き毎回感激です。コサージュは卒園式入学式につけさせて頂きます。楽しみです♪
![[ talk hat ] Donum -bride-](http://static.minne.com/productimages/60025434/square/753359b957e01d98478c07fb6e577114e6e22e9b.jpeg?1536823797)
こんにちは^^本日お荷物が到着いたしました!素敵な作品をありがとうございます。 定形外郵便での発送をお願いしましたが 箱や梱包紙までがsoypowaさんの世界観があふれるお色みで揃えてあり 感激です。 作品ももちろん繊細で素敵すぎます。 使わずに飾っていたくなります☆ このたびは素敵なご縁をありがとうございました
本当に素敵なしめ飾りです。色味も私の好きなかわいいけど大人っぽさのある絶妙なバランスです。ずっと飾っておきたいくらいで、お迎えできて本当に良かったです。ありがとうございました!
![[ 成人式 ] Vingt № 1911](http://static.minne.com/productimages/63178003/square/a1b5748d0ab92f93e3741c5a4ade158927780e7a.jpeg?1541849256)
レース生地のお花が珍しいと思い 購入を決めました。 サイズ感もとてもぴったりです。 前撮りがたのしみです。

しめ縄は二度目の購入です。いつもこちらが購入した作品を覚えていてくださり、温かいメッセージを添えて作品を送ってくださいます。作品の素晴らしさに感動すると共に作家様の人柄にも感動します。 しめ縄はあっという間に完売になってしまい、ギリギリ購入できて良かったです。今年のしめ縄もとても素敵です。新築の玄関に飾ろうと思います。 今後もリピートで購入したいと思っています。末永くよろしくお願い致します。

とっても素敵なしめ飾りが届きました! みた瞬間から一目惚れしてしまいました♡購入出来て幸せです♡飾るのがとっても楽しみです^_^ ありがとうございました!!
無事に届きました。 とっても素敵な作品です! せっかくこんな美しい作品を飾るんですから いつもは適当に済ませてしまっていた玄関の大掃除を 今年は念入りに頑張ろうと思いました(笑) 丁寧なメッセージまで添えられていて感動でした! ありがとうございます♡

この度はステキなヘッドドレスをありがとうございます! お品物だけではなくラッピングも可愛くて、開けた瞬間からワクワクしちゃいました😌❤︎ 最高の成人式となりそうです😊 柔軟な対応をしていただき本当に感謝ばかりです、、ありがとうございました!!
2019 Bonne année no.13
すっかりレビューがぬけてしまいすみません 今回は母の要望もあり実家にしめ縄を飾らせて頂きました!他に無いデザイン性やsoypowaさん特有の優しいカラー等とても気に入り先日実家に行った際も室内ですがまだ飾ってました(笑)今年こそは自宅分もゲット出来る事を祈って(^-^)毎回素敵な作品ありがとうございます!