こちらのヘアクリップとmama corsageを購入しました!とても繊細で優しい作りで、可愛くて可愛くて♡♡使うのが楽しみでとても嬉しいです😍配送についても丁寧に対応してくださりありがとうございました❣️
本日受け取りました! とってもとっても可愛いです♡♡娘に見せたら喜んで早速付けてみてました(´∀`*)大切にしますね。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
思った以上に素敵でした‼️これから卒園式入学式があるのでコサージュを探していました✨色合いも大好きでお花とリボンの組み合わせがとっても可愛いです❤️丁寧な梱包とお手紙までいただき感激しました!またこの先も絶対絶対利用させてもらいますっ✨
[For kids /babys] flower crown 03
写真以上の可愛さに思わずため息が出てしまいました♡ おひな祭りの撮影会でさっそく使わせて頂きます♡ ありがとうございました!