夢創り作家
無事に受け取りました! 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 作品はもちろん、ラッピングからとても素敵!! お迎え出来て嬉しいです :にこ: 大切に使ってまいります! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
kumakuuu様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 作品やラッピングも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ たくさん使ってあげて下さい(^-^) こちらこそ、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
Vivian様 いつもありがとうございます。オーダー頂けてとても嬉しかったです♪ またのご縁を楽しみにしていますね。この度はありがとうございました(*´˘`*)♡
ご返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。 この度は本当に有難うございました 商品無事到着致しました。 娘の誕生日プレゼントに選ばせて頂いたのですが、包装もとても凝っていて 娘が感動しておりました。 商品も掲載されている通り、とても素敵で出掛ける時につけるのを 楽しみにしております。 又機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。
a-mika様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 プレゼントに選んでいただき、包装や作品も喜んでいただけてとても嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
s-k0713様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 作品も喜んでいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
chiyozo様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 奥様に喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。
只今、無事に作品が届きました! 梱包がとても丁寧で素敵で… 正に、胡蝶之夢の世界からの贈り物ですね! 開封するのが勿体ないけど楽しみに開封させて頂きました( *´艸`) とても良い香りと共に作品が( *´艸`) 私は基本アクセサリーはあまり身に付けない方なのですが… こんなのだったら身に付けてみたい! そんな思いからこの度はお願いさせて頂きました。 なんとも素敵な作品でびっくりしてます! 私が想像してた以上の素敵な作品❤️ 胡蝶之夢様の個性が溢れてる素晴らしい作品です! コロナ感染で自粛ムードの中、数少ない外出ですが、外出の時には出来る限り身に付け愛用させて頂きます! (´ー`).。*・゚゚ 本当に素敵です! こんなに素敵な作品にご縁を頂けて本当にありがとうございました。 本当にありがとうございました!
to-momo様 たくさんの嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! そんなに喜んでいただけて、私もとても嬉しいです♪心を込めて製作させていただいた甲斐があります。 是非外出のお供に(^-^)沢山使ってあげて下さい。 こちらこそ、素敵なご縁と素敵なレビューを頂きありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご丁寧で迅速な対応をありがとう御座いました。昨日お品ものを受け取らせて頂きました。 とても丁寧な梱包をして下さっていて安心なのは勿論、とても素敵なラッピング(香りも華やか!)でまるでプレゼントを貰ったような気持ちになれました♥️ お品ものも勿論思った通り素敵で、色合いもスチームパンクらしい渋い金色に緑が良く映えていてパーツ配置のセンスの良さに思わず『めっちゃ可愛い!』とはしゃいでしまいました。 たくさん使用させて頂きます!素敵なお品ものをありがとう御座いました。 また機会が御座いましたら、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m
雪華様 たくさんの嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。 梱包や作品も喜んでいただけて、私もとても嬉しいプレゼントを頂いた気持ちでわくわくしながら読ませて頂きました♪ たくさん使ってあげて下さい。 こちらこそ、よろしくお願いいたします!素敵なレビューをありがとうございました(*´˘`*)
この度はありがとうございました。写真以上色や中に入った歯車が綺麗で感動しました。 歯車が土台になっているのがとても好きです。 チェーンの端の部分のデザインもお洒落で、細かいところまでこだわりを感じます。大きさも丁度よく色々な服に合わせられそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
lob8様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 細かなこだわりに気がついていただき、喜んでいただけてとても嬉しいです。ぜひ色々なお洋服に合わせて楽しんでください。こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました♪
本日到着致しました。 立て続けのオーダーにも関わらず、迅速で丁寧に対応して頂き、ありがとうございました! チェスシリーズを全て集める事が出来て凄く嬉しいです(*´艸`*)お洋服に合わせて選ぶ楽しみも増えて、お出かけが更楽しくなりそうです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
hyze-Tana様 いつも嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 今回も無事にお手元に届いて安心しました。 チェスシリーズ、気に入っていただけてとても嬉しいです(๑´ㅂ`๑)お洋服に合わせて一緒に楽しんで下さいね♪ こちらこそよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
『カルディアの灯/赤』ランタン風 ピアス/イヤリング
本日無事に届きました。アクセサリーはもちろんのこと、包装やメッセージカードも丁寧で凝っていてとてもかわいらしいです。 この度は素敵なアクセサリーを制作していただきありがとうございました。大切に使用させていただきます。