夢創り作家
miyuu340様 レビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪たくさん使ってあげて下さい。 この度はありがとうございました。
akira様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。喜んでいただけてとても嬉しいです♪たくさん使ってあげて下さい。 こちらこそよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
スゴくステキなナイトのネックレスが来ました!! チェスのナイトの駒が大好きで、ずっと前から何時かカッコイイナイトの駒のモチーフの何かが欲しいっ!!…とたまたまminneを検索していたらステキなナイトを見つけ、コレだ!!!!…と、即お迎えしました( *´︶`*) 送られてきた商品は包装から素晴らしく凝っていて、作品はカッコよく美しく大満足ですっ!!!! 本当にありがとうございました!!!!!!
さくらん❀·*໒꒱· ゚様 嬉しいお言葉たくさんのレビューを頂きありがとうございます!無事にお手元に届いて安心しました。 作品や包装もとても喜んでいただけたのが伝わってきて、私もワクワクしながら読ませていただきました♪たくさん使ってあげて下さいね(*´˘`*) こちらこそありがとうございました!素敵なご縁に感謝です。
作品だけでなく、個性的で世界観のあるラッピングも含めて、たくさん喜ばせていただきました。 スチームパンクを日常的に楽しめる、カッコ良くて綺麗な作品にこれからもワクワク出来そうです。
nekonomakura様 嬉しいお言葉たくさんのレビューを頂きありがとうございます! 作品やラッピングも喜んでいただけてとても嬉しいです♪ こだわって製作した甲斐があります。ぜひこれからもスチームパンクの世界を楽しんで下さいね。 この度はありがとうございました。
kayokotiger様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。プレゼントに選んでいただき、喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました(°´˘`°)
スチームパンク初心者ですが、歯車と時計、絶対に笑ってない顔のウサギの妖しさに一目惚れです :あはは: 金古美のシックさとポイントの赫がすごく効いていて、いい歳のオトナが使っても違和感なさそうなのが嬉しいです。買って良かったです、ありがとうございます!
jahawan様 勉強になる嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 どの世代の方でもお使いいただける作品を目標にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪たくさん使ってあげて下さい。 こちらこそ、ありがとうございました!
cross0913様 素敵なレビューを頂きありがとうございます! 気に入っていただけて、ファンだなんてとても嬉しいです♪ たくさん使ってあげて下さい。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが、受け取りました。ラッピングも素敵過ぎて、ドキドキしながら開封しました。リングは最高に気に入りました。今も付けています。息子に見せたら、スチームパンクでいいね、と誉められました。見てて飽きないです。大切にずっと使わせていただきます。これからもこのような芸術作品を作り続けてください。本当にありがとうございました(๑'ᴗ'๑)
mariesato様 嬉しいお言葉たくさんのレビューを頂きありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。ラッピングやリングも喜んでいただけてとても嬉しいです♪たくさん使ってあげて下さい。 これからも頑張ります。こちらこそ、この度はありがとうございました(°´˘`°)
世界観が伝わってくる、とても素敵な作品をありがとうございます。鞄が華やかになりました!! 保存・観賞用にもう1つ欲しくなるくらいです。大切に使用させていただきます。
ss-saitama様 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます! ぜひ一緒にお出かけ楽しんで下さいね♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
+受注製作+『アルクトスの光彩』スチームパンク バレッタ
素敵な作品をありがとうございました。報告が少し遅くなりましたが本日、贈った娘から喜びの連絡がありました。とても気に入ったとのことです。また、「丁寧な包装で、しかも開けてしまうのがもったいないくらい美しい包装で感激した、開けるのにわくわくした」とのことです。お願いして良かったです。