

とっても可愛くて、出かける時にたくさんつけていきたいと思います!
いつもご利用ありがとうございます♡ぜひたくさんご愛用頂けると嬉しいです✨✨また、可愛いと言って頂けるようなアクセサリー試作中なのでお楽しみに♡♡本当にいつもありがとうございます🌷

遅くなってしまいましたが、作品届きました✨ どれもとても可愛くてとっても満足です! 友人の誕生日にプレゼントしようと思っているのですが絶対喜んで貰えると確信しました✨ 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます♡無事お届け出来て安心しました!!お友達の誕生日プレゼントにASKのアクセサリーを選んで頂きありがとうございました☻✨✨

お品物受け取りました♡ 可愛くてとってもお気に入りです! 丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました☺︎♡
レビューありがとうございます♡お気に入りと言って頂けて嬉しいです😆✨✨こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました🌷

お品物受け取りました☺︎ 想像以上に可愛く、付けて出かけるのが楽しみです♡ この度はありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡想像以上と言って頂き感激です♡♡日向と日陰で表情が変わるカボションを使用しているので、ぜひそちらも楽しんで下さい♡こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました!!
いつもいつも楽しみにしながら待ち✩先日無事に届きましたッ☆。.:*・゜ カボションのマーブルとっても可愛いくてお気に入りですッ(´˘`*)これからの季節も気持ち上がりそうです*°♡いつも次も楽しみにしてます またよろしくお願いします( ‘-^ )-☆
いつもご利用ありがとうございます♡カボション気に入って頂けて良かったです♡♡爽やかな感じがこれからの時期ぴったりですよね♡♡こちらこそ、また宜しくお願い致します🌷

売り切ればかりで人気な作者様ですので言わずもがなかと思いますが実際手に届くと可愛すぎで涙が出ました、、、( ; ; )♡梱包も丁寧で発送も早く作者様も対応が良かったです^ ^本当に購入して良かったと感じています!^ ^♡ 造りも丈夫でデザインも可愛いものばかりなのでおすすめです♡ またチェックさせて頂きます!この度は有難う御座いました^_^♡
レビューありがとうございます♡たくさん褒めて頂き、おすすめとまで言って頂けて嬉しいです♡♡たくさんご愛用頂けましたら幸いです*新作も試作中なので、ぜひお楽しみに♡♡こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました🌷

届きました!とっても可愛いです! こんなにかわいい作品ばっかりで天才かなっていつも思ってます。 またよろしくお願いします🌱
いつもご利用ありがとうございます♡もったいないお言葉ありがとうございますm(_ _)mこちらこそ、今後とも宜しくお願い致します🌷

とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡気に入って頂けて良かったです🌷たくさんご愛用下さい✨この度はご利用ありがとうございました!!

本日届きました。とっっっっっても可愛いです。 また落ち着いたら、このピアスでバンバンお出かけしようと思います!これからの楽しみが増えました。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します☺
とっっっっっても嬉しいレビューありがとうございます♡♡少しでもASKのアクセサリーでわくわくしたり、気兼ねなくお出かけが出来るようになった時の楽しみにして頂けたら。。。と思って制作しているので、とても嬉しいです✨✨こちらこそ、またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します♡
お気に入り×300❤︎オーロラ×クリアフワラーピアス/イヤリング*P190615
とても可愛いイヤリングです!!!😻 またASKさんでお買い物します!