

レビューありがとうございます!!お気に入り確定💕💕ありがとうございます✨✨たくさんご愛用頂ければ幸いです!!この度はご利用ありがとうございました🌻
商品届きました❤︎ とても可愛くてお洒落で大満足です❤︎ 今はなかなかお洒落してお出かけできないけど これをつけて気分を上げたいと思います❤︎ また機会がありましたら利用させてください。 ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます!!無事お届け出来て良かったです🌻暗いニュースが多いですが、少しでもASKのアクセで気持ちが上がればハンドメイド作家として本当に嬉しいです✨✨はい♡またぜひご利用お待ちしております!!
レビューありがとうございます!!ASKのアイテムの中でも軽量なので、デイリー使いにもおすすめです✨✨こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました🌻
レビューありがとうございます!!とてつもなく可愛いと言って頂けて嬉しいです✨✨ぜひたくさんご愛用下さい!!この度はご利用ありがとうございました*
本日届きました♡ 実物は想像以上に可愛すぎました...! 今回3点購入させていただいて、大ぶりの作品もありますが 思ったよりも重くなくて使いやすそうです! これから大活躍しそうです🥺 初めて購入させていただきましたが、購入時にも発送時にも丁寧になメッセージを送ってくださり、安心して購入できましたし心が温まりました😌❤️ 大満足です、ありがとうございます☺︎ ぜひまたいいものに出会えたら購入したいです♡
レビューありがとうございます♡想像以上と最上級のお褒めの言葉を頂き、嬉しいです🌻お選び頂いたピアスは比較的軽い方なので、デイリーにも使いやすいと思います💕ぜひたくさんご愛用下さい♡♡GWや外出自粛に伴うイレギュラー発送にご理解頂き、本当にありがとうございました*またのご利用お待ちしております☻☺
一目惚れしたのに買い逃してしまい 再販で購入できてとても嬉しいです🥺💜 カボションのマーブルがとにかく綺麗で 眺めているだけで気分が上がります! 思っているより軽く、つけやすくて ポストの位置も耳につけた時に 1番バランスが良い高さについていて 素敵だなと思いました🤤 夜遅くに問い合わせの連絡をしても とても優しく親切丁寧にお返事頂いて すごく気分良く買い物ができました🙇♂️ 他にも欲しい商品がたくさんあるので また購入したいと思います! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💕お問い合わせもかなり多い作品なので、ご縁があって良かったです✨✨カボションも気に入って頂けるか不安だったので、詳しくレビュー頂き安心しました!!こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました*またのご利用お待ちしております☻☺
本日届きました。アレルギーが出たり出なかったりするので樹脂のピアスを探していたのですが、なかなか好みのものに出会えず…でも今回購入させていただいた2点は写真の通りで本当にかわいいです!また違うデザインもリピさせてもらいたいです!
レビューありがとうございます♡私自身も金属アレルギー持ちで、体調によって左右されたりするのでお気持ちすごく分かります...!!可愛いアクセサリー作っていきますので、またぜひ御覧下さい♡♡この度はご利用ありがとうございました!!
お友達の誕生日プレゼント用で購入しました! すっごく可愛くて自分が付けたいぐらいです(〃▽〃) 前から気になっててずっとインスタで見てました! 次は自分用で購入したいと思います♡
レビューありがとうございます♡お友達のプレゼントにASKの作品を選んで頂き嬉しいです✨✨お友達に気に入って頂けますように🌷またのご利用お待ちしております*インスタの更新も頑張ります!!
写真通りすごく可愛くて夏に大活躍しそうです🎵 大ぶりなのに軽くて付けやすそうです✨ 前回の作品も凄く良かったので、今回は2回目の購入です😀 いつも商品の早い発送ありがとうございます😊 また利用させていただきたいです😀
レビュー・リピートありがとうございます!!見た目以上に軽いので、ぜひたくさんご愛用下さい☻✨こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます💕💕ぜひとも、またのご利用お待ちしております*
めちゃくちゃオシャレで可愛いです泣 初めての購入でしたが、 優しく対応してくれました😿 また買いたいと思います!🥺🙌🏻
レビューありがとうございます♡無事お届け出来て良かったです🌷こちらこそ、またのご利用お待ちしております!!
再販❤︎シェル調ホワイト×シルバーフラワーピアス/イヤリング*P200304
これの他に3点購入させて頂きました。 3点とも本当にとっても可愛くてつけ心地も軽くてお気に入り確定です♡ 大切に使わせていただきます♡