

喜んでいただけて本当に嬉しいです! 確かに家時間が増えた今、家の中に目を移す場所があるとほんわか暖まりますよね。 我が家もXmasにリビングにモビールを飾っていましたよ! また新しいデザインで制作販売致しますので、ギャラリーをぜひご覧頂けましたら幸いです。 toff
大変美しいお正月飾りです。 2020年は色々大変でしたが、 2021年は良い年になるように 健康で長生きできるように鶴に願いを込めて 飾ろうと思います。 ありがとうございました 評価遅くなりまして申し訳ありません。 toff様も良いお年になりますように お祈りしております
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来たようで安心致しました。 本当に今年は思うように外出もままならず、まだまだ大変な時期が続きそうですが、早く終息することを願い、良い年となるように願うばかりです。 又来年も、お正月飾りを販売する予定ですので、ぜひギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです。 toff
素朴な雰囲気がとても気に入っています。丁寧な作りと迅速な対応も感謝です。飾るのが楽しみでとても嬉しく思います。ステキな商品をありがとうございました。
レビューも頂きありがとうございます。 素敵なお正月を迎えられるお手伝いが少しでも出来ましたら幸いです。 ありがとうございました!
昨年もご覧いただいていたのですね! 嬉しい限りです…! 来年もまたお正月飾りを販売致しますので、ご縁がありましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。 素敵なお正月を迎えられますように^_^ toff

本日受取完了しました。幸せが舞い込んで来そうな絵柄ばかりで、今年のお正月が楽しみです。糸が金色なのも素敵です。この度はご丁寧な対応をありがとうございました。又機会がありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます^_^ 無事にお届け出来たようで安心致しました。 素敵なお正月を迎えるお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。 またご縁がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。 toff
夏のゆらゆら金魚のモビール
昨日無事受取を完了しました。2回目の購入で凄く可愛くて嬉しいです。家時間が増えリビングを季節毎に小物で飾る為のモビールは存在感があり、楽しいなあ、と思うようになりました。又、色々販売して欲しいです。宜しくお願いします。