
レビュー遅くなりすみません! 予想以上に可愛らしくて、素敵です。 自宅用にも欲しくなりました♡♡ 作品はもちろんのこと、やり取りもスムーズでした。 ありがとうございました^^ また機会があればよろしくお願いします♡♡

とても可愛く素敵な端午の節句となりました!♡
ありがとうございます😊 とても可愛らしい一枚で、思わずにっこりとしてしまいました!嬉しい限りです。 健やかな成長をお祈りいたします!

本日、商品が届きました。 父にプレゼントするのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました。
無事にお届け出来て安心致しました。 お父様に喜んでいただけたら嬉しい限りです。 お時間ある際はぜひまた、ギャラリーをご覧くださいませ。

金曜日に届きました(*^^*) 息子も大変気に入っています。 ありがとうございました。

可愛いです‼︎‼︎ 風に揺れるモービルが癒しです♡ 子供の日には毎年飾らせてもらいます。 ありがとうございました。
新作も順次upしていきますので、お時間ある際は是非ギャラリーをご覧くださいませ♪
BABYギフト6点セット【オーガニックコットン】
無事に到着したようで、とても喜んでいただけました!ありがとうございます♪