アクセサリー作家
素敵なお品をありがとうございました! またお願いします!
届きました。 想像通り、オシャレで可愛いです。 紺色の無地のワンピースに着けたら良く映える。 今回は自分用に購入しましたが、誰かにプレゼントしたくなりますね。 大事にします。ありがとうございました。
無事、手元に届きました。 楽しみにしていたお品物... 早速着けてみました、 とっても可愛く大切にしていきたい ピアスです。 ありがとうございました。
無事に受けとりました。華奢なネックレスが欲し買ったのでとっても満足してます。アジャスター部分のチェーンがとっても可愛いくて素敵でした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ペコッ
イメージ通りでとても気に入りました。 お手頃な価格ですが安っぽくありません。 愛用させて頂きます。 ありがとうございました!
2度目の購入です。今回のもとても気に入っています🎵
初めて錫製のリングを購入しましたが、 着け心地が良くとても気に入りました。 サイズ調整やラッピングも丁寧に ありがとうございました! 大切に使います☺︎
とても可愛い作品を ありがとうございました♡ 大切につけさせて頂きます!
姉の誕生日プレゼントに買いました!!包装がすごく可愛かったです!!!
素敵なお品をありがとうございました。 作りもしっかりしています。
14kgfチェーンネックレス
素敵なお品をありがとうございました! またお願いします!