
届くのを楽しみに待っていました。 どちらのリングもとても綺麗で、身に付けると気持ちがぱっと明るくなります。ラッピングも素敵で、心が暖かくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
無事受け取りました。 合わせたかったネックレストップと色もばっちり揃っていていいかんじです(*≧∀≦) とてもスムーズに発送してくださり、助かりました。 この度はありがとうございました☆*。
美しく銀に輝くピアス、届きました。さっそく付けて出勤しています。付けているのを忘れるぐらいの質感で、でもキラリと輝いていて素敵です。ありがとうございます。
14kgf テクスチャーリング
迅速丁寧に対応していただきました! 質感がかわいいシンプルリングです、愛用させていただきます☺️✨