透明樹脂・レジン・アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡ えこ様とお子さんたちが、ご一緒に私の作品をながめてくださっている情景を想像すると、とってもほっこりした気持ちになります。 感想を聞かせていただけて、本当によかったです。 心からありがとうございます。 宝物の発掘が楽しみになるようなギャラリーにしていきますね!! また遊びにいらしてください。

昨日無事受け取りました。 とても綺麗な作品で思いきって再販の問い合わせをして良かったです。 お出かけのお供に大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、ほっとしております。 お気に召していただけたようで、なによりうれしく思います。 お出かけのお供にしていただけるなんて、光栄です(✿´ ꒳ ` ) こちらこそ、本当にありがとうございました。
空玉「梅雨の晴れ間」
昨日無事に届きました♪ 素敵な包装とお心遣いに開封した後も 嬉しい気持ちが溢れました(^-^) ペンダントはとても素敵で、子供達と「凄いねぇ」と 何度も覗き込みました(笑) また宝物を探しにギャラリーにお邪魔します♪