透明樹脂・レジン・アクセサリー作家
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようでよかったです。 どうぞいろんな角度からながめて楽しんでいただければと思います。 この度はご縁をいただけて感謝でした。 ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
本日無事に届きました! イヤリングの可愛さとバックチャーム、ネックレスの空玉のボリューミーさに圧倒されました! 2.5mmでも結構ありますね・・・ どれもこれも綺麗でステキで大変気に入りました! 本当にありがとうございました! またオーダーしちゃいそうです♪
レビューありがとうございます。 無事にお手元にとどいたようでほっとしました。 お気に召していただけてよかったです。 大玉はボリューム満点の空玉なので、どうぞ中をのぞき込んで楽しんでいただければと思います。 こちらこそ、セミオーダーをいただけて感謝です。 本当にありがとうございます。 どうぞ、いつでもお声がけください。 この度はご縁を結べて光栄でした。
この度も素敵な作品をありがとうございました。 毎回違う空模様の美しい作品をお迎え出来て本当に幸せです。 今回の作品も幻想的な色合いに見入ってしまいました。 以前からお迎えさせていただいていた作品とともに、大切に使わせていただきますね!
レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけて安心いたしました。 幻想的な作品だとお褒めの言葉、大変光栄に思います。 今までお迎えくださった空玉と一緒に、これからもおそばにおいてくださるとうれしいです。 この度も本当にありがとうございました。
先ほど届きました〜♩実物を見て「なんて絶妙な配色、、、☆☆☆」と、しばらくうっとり眺めてました。雲の感じも本当に綺麗です。金古美にしたのでアンティーク感が出て、一層ノスタルジックな雰囲気になっています。大切に大切に使わせていただきます。あぁもう既に次の作品が欲しくなってます、、、(笑) この度は本当に素敵な作品をありがとうございます。
こんにちは、レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです!! 普段はシルバーやゴールドで作ることが多いですが、今回は金古美でのご注文で新鮮な気持ちでお作り出来ました。 確かに、アンティークな雰囲気が強くなりますね。 素敵な機会を与えていただけて感謝でした。本当にありがとうございます。 また是非ともご来店ください。 心よりお待ちしております。
本日到着しました。 空を切り取ったようなデザインに圧巻。 色の移り変わりに色々な角度で堪能しました。 わがままを聞いてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き、お気に召していただけたようでよかったです。 わがままなんてとんでもない。 とても楽しく作らせていただいた空でした。 これから、ざくざく使っていただけると幸いです。 本当にありがとうございました。
青空が大好きでこちらのネックレスは、まさに!持ち歩ける青空でした!!大活躍しております♪
レビューありがとうございます。 持ち歩ける青空とは、素敵なお言葉ですね!! 活躍の場を与えていただけて光栄です。 これからもどうぞお供に連れて行ってくださると幸いです。
こんにちは✨ 本日、無事に届きました💕 ほんとに綺麗で素敵な作品ありがとうございます💓 いろいろと、わがまま聞いてくださりありがとうございました✨✨ また機会があったらよろしくお願いします😆
うれしいお声をありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 わがままなんてとんでもないです。 楽しく作らせていただきました。本当にありがとうございました。 またご縁を結べますことを願っています。
届きました。グラデーションきれいでした。ありがとうございます
無事にお手元に届いてよかったです。 お褒めの言葉、光栄です。 色に変化をつける試みはあまりしたことがなかったので、よいステップアップの機会になりました。 素敵なご縁をありがとうございます。 お出かけのお供にしていただければ幸いです。
美しい青空に心が洗われるようです。素晴らしい作品をありがとうございました。また是非違った空玉をお迎えしたいです。角度によって違った表情を見せてくれる空。吸い込まれそうな青い、青い、美しい『空』に感動が止まりません!見ているだけで心が安らぎます☆
aqua27様。レビューありがとうございます。 心が洗われるよう・・・とは、もったいないお褒めの言葉に恐縮です。 空玉は、表だけでなく、様々な角度から見ていただけると、表情が変わって面白いと思います。 これからも、感動を覚えていただける作品作りに邁進してまいります。 どうぞ楽しみにしていただけると幸いです。

先程届きました。 とても素敵なネックレスです。 今の季節に、ピッタリですね。早く着けてお出掛けしたくなります。 ラッピングも可愛くて自分へのプレゼントみたいで嬉しくなりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお手元に届き、お気に召していただけたことをうれしく思います。 お褒めの言葉、ありがとうございます。 ぜひともお出かけのお供につけていただければと思います。 ラッピングはささやかな気持ちでした。 喜んでいただけて、こちらこそうれしいかぎりです。 本当にありがとうございました。 またご縁がありますように。
m.様専用ページ
届きました*。 とても綺麗な色合いで素敵です:-) 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました*。