handmade artist
商品届きました! めちゃくちゃ可愛いです(o^^o)保育園の靴につけようと思います。娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。
今まで購入したネームタグの中で、一番かわいかったです! 絶対にまたリピートします☆ 素敵な品物をありがとうございました。
届きました!とっても可愛いです! 大事に使いたいと思います^ ^ ありがとうございました。
とても可愛くて娘も大喜びです! ありがとうございました。
娘用に購入したものが気に入ったので友人のお子様へプチギフトととして贈りました!
本日届きました☺️可愛い商品をありがとうございました💓
届きました^_^幼稚園に、使わせていただきます!ありがとうございました!
とてもかわいいです(*^^*)ありがとうございました!
遅くなりました とってもかわいくて、子供でもパッチンとできて、毎日喜んで付けていってます!ありがとうございました!!
めちゃくちゃ可愛かったです! 子どももきっと気に入ってくれると思います!! ありがとうございました。
お名前入り★キラキラ動物のネームタグ
商品届きました! めちゃくちゃ可愛いです(o^^o)保育園の靴につけようと思います。娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。