
とても可愛いです♡ 娘も一緒にお気に入りです^ ^ またリピートします♩
到着早々、レビューを書かせて頂いたと思っていたのですが反映されていなかったようで…遅くなってしまい申し訳ありません。2回目の購入です!!とてもかわいいもの、届いております!!幼稚園でも人気なようで、娘も自慢気です(*^^*)今回、ワガママを言ってしまい、サンプルまで同封してくださりありがとうございました(T△T)そちらも勿論気に入っており、どこにつけたら壊れないか、本人が一生懸命考えています 笑 手書きのお手紙も包装も丁寧で、とても心が温まりました🖤また必ず購入させて頂きたいので、今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
今日届きました。とても可愛いと娘も大喜びです。メモまで入れていただき、お気遣いに感謝です。 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
すぐに手元に届きました!中身を確認した途端、作品が可愛すぎて思わず声が出ました(笑)とっても可愛いです!大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ドットリボンの名札クリップ
かわいい商品が手元に届きました♩ 発送も早くて助かりました! お友達の分も購入したので、渡すのが楽しみです☆ 機会があったらぜひまたお願いしたいと思います♡