handmade artist
入学準備で購入しました。 可愛くて娘も喜んでいました。ありがとうございました!
丁寧な対応ありがとうございました。 商品も可愛く気に入っております。 また機会があればよろしくお願い致します。
可愛いパンダさんのネームタグ届きました! 息子の靴につけたいと思います★ ありがとう御座いました✨
無事に届きました! ほんのりラメが入っていて、思っていた以上に可愛いです! 娘も喜んでます。 また機会があれば利用させてください。 ありがとうございました :にこ:
無事に受けとりました! とても可愛いお品で子供達も喜んでいます⋈*。 大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ありがとうございました。
小ぶりですが存在感があり、何よりとても可愛いです💕 またよろしくお願いします♪
可愛い商品で娘も喜んでいました⑅⃝ ありがとうございました!
本日届きました。 とても可愛いもので1歳の子も大喜びです 保育園用の靴に使用するのが楽しみです ありがとうございました
春から年少さんになる娘に購入しました。とても丁寧なお作りで安心して使えると思います🎀慣れてきたらまた別パターンを購入したいです。
くまとうさぎ2個購入しました😊❤️ 両方ともすごく可愛くて早速傘に つけました🤖❤️対応も丁寧でありがとうございました!
ドットリボンの名札クリップ
入学準備で購入しました。 可愛くて娘も喜んでいました。ありがとうございました!