商品届きました。とても可愛くて気に入りました!✨ボタンぐらいのサイズなので、子供の靴にちょうどいいです☆また、機会があれば、リピート購入したいです(*´ω`*)ありがとうございました。

今回も可愛くて気に入りました(*´꒳`*) ありがとうございました。
上の子の時に購入させて頂いており、靴に直接名前を書かなくて良いこと、本人も自分の靴がわかりやすいこと、周りからも「可愛いタグだね!」とたくさん声をかけてもらえることなど、買って良かったと思うことがたくさんあり、リピートさせていただきました(^^)春から保育園に行く息子の靴に、さっそく付けたいと思います‼︎今回も可愛く作っていただき、ありがとうございました(^-^)
本日商品届きました! 今回も素敵な作品をありがとうございました(o^∀^o) 前回のものと一度に注文すればよかったものの、手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした:( ´◦ω◦`): 息子が来月から幼稚園に通うので、上靴用に使わせて頂きます! 娘の時もまた注文させて頂こうと思いますので、その時はよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)✩.*˚
お名前入り ⁂もくもく吹き出しの靴用ネームタグ
とどきました!かわいいです。保育園クックに使います(..◜ᴗ◝..)