絵画アクセサリー作家
ちいさな小さな美術館「青の真珠」へ ようこそ。
絵画を鑑賞してると、時の流れが止まったように感じる・・・、至福の時ですね。 絵画を身に付ければ、いつでも至福の時を感じられるのでは? そう考えて、絵画アクセサリーの制作をはじめました。
お好きな絵画と、至福の時をつむいでください。
あなたにとって、時が止まるような絵画は何ですか?
ゴッホ展、モネ展、クリムト展、ルノワール展を開催中。フェルメールやブグロー、エゴンシーレ、ヴァロットン、葛飾北斎なども展示しております。
絵画が大好きな沖縄人。
飼い猫達とのんびり、時には膝の上に乗りかかってくる猫とバトルしながらの日々。
毎日、楽しみながら制作しております。
[全 77作品]
[全 108件]
ピアス受け取りました。さり気なく上品にキラッと光る表面が思っていた以上に素敵で大満足です。これからゴッホ展をはじめ、美術館へ行く際にはこちらのピアスを付けさせていただきますね。ありがとうございます!
オーダーをさせていただきましたが、とても丁寧に応じてくださり、お品物も美しい仕上がりで大満足です。 レジンが程よい光沢でギラギラしてないのもいいです。眺めているだけでうっとりの美術品仕上がりです。またリピートさせていただきたいと思います。
無事に届きました✨ 手元に届き、美しすぎて箱を開けてから感動してました… ずっと見ていられます! ヘアクリップが3つもあるので気分によって付け替えることができて最高です! 大切に使わせて頂きます☺ありがとうございます!
期待以上の作品が届きとても嬉しいです♪ 梱包も丁寧で美しく開ける間も楽しい気分でした♡ 早速ゴッホ展に着けていこうと思います 本当にありがとうございました😊
最高に素敵です⭐︎お写真以上に可愛いです! 見ているだけでニヤニヤしてしまう… 仕事で、外国の方と接する機会もありますので、コミュニケーションのきっかけにもなりそうです。 また、お気遣いもありがとうございます。 たくさん身につけたいと思います!
先ほど受け取りました。大好きなモネの睡蓮の世界がぎゅっと詰まっていて素敵です。おまけもありがとうございました。今度睡蓮を見に行くときに付けて行きたいなと思っています。
【ゴッホ展】ゴッホの髪飾り〔バレッタ〕
本日無事に届きました。 絵画のバレッタで珍しいと思い購入しました。 大人っぽいデザインでとても素敵なバレッタですね☆ 今度東京に行くのでその際に着けて行きたいと思います♪ ありがとうございましたm(_ _)m